ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

POMがやって来た!!


先週日曜日は、月に一度の『蟹マルシェ』。
3連休の中日にも関わらず、たくさんのお客さまがいらっしゃって下さいました。
今月も、わっしらと一緒に遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
来月も、『蟹マルシェ』で笑顔でお会いしましょうね。
楽しみにお待ちしております!!

当日、都内から昔からの音楽仲間が遊びにいらっしゃって下さいました。
打ち込みを基本としたポップスユニットの・・・

   『Prime of M(プライブ オブ エム』のお2人です。

ボーカル/作詞を萩原 美和子、キーボード/作曲/アレンジを鶴貝卓哉を担当。
現在は、中村 中さんの所属する事務所(P-PRO Entertinment)に籍を置き、都内を中心に活動していらっしゃいます。
お2人とは、地元コミュニティFM局『FMタロー』で知り合ってから、10年来の付き合いになります。
ミワコワンダーランドの詩とボーカルに、タク坊のミラクルサウンドが見事に絡み、一度聴いたら忘れられないキャッチーな楽曲が繰り出されます。
POPな楽曲が多い中、アコースティックピアノでしっとり聞かせる『Baby puff』には、うかつにもわっしの涙腺が大きく反応してしまうほど。
とにかく、基礎をしっかりと持ったそのサウンド作りには、ほんと感動させられてしまいます。

前日、『FMタロー』10周年記念の特別番組に出演するため帰郷。
そして、久しぶりにわっしらを尋ねて来て下さいました。
『蟹マルシェ』終了後も、『蟹三カフェ』で常連のお客さま達とまったり。
久しぶりにわっしらも、お2人と楽しい時間を過ごす事ができましたぁ!!
ミワコ、タク坊、ほんと楽しかったよ!!
また、時間あったら遊びにおいでよね。
楽しみに待ってるからね。

そうそう、お2人の事務所のHPを最後にご紹介しておきますね。
お2人のブログにはもちろん、今回の『蟹マルシェ』記事も掲載されていますよ。
これからも、 『Prime of M(プライブ オブ エム』の応援、皆さん宜しくお願い致します。

んじゃ、まったねぇ〜!!

◆Prime of M HP:http://prime-of-m.syncl.jp/

c0123295_192532.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-10-16 19:09 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< キャンドルなナイトを・・・      ワンコが、また、やって来た! >>