人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

ワンコ・ワンコ・ワンコがやって来た!


今日は朝から雨。
ちょっと北風も吹いていました。
お店の中から見る公園の樹々が、紅葉に色づき始めて来ています。
秋なんですねぇ・・・。

昨日、こんなかわいいワンコが、いらっしゃって下さいましたよぉ!
庭のカツラの樹の補助棒に設けた『ワンコ留め』に繋がれた2匹のワンコをご紹介。
トイプードルの『クルミちゃん、ミルクちゃん』です。
左側:オレンジのモヒカンヘッドが、久瑠美(クルミ)ちゃん1歳。
右側:ピンクのお耳が、美瑠久(ミルク)ちゃん2歳。
かわいい〜っすよねぇ!!
特に、美瑠久ちゃんは手を差し出すと、ペロペロしてくれるほど人なつっこいんです。
2匹とも、デニムの服を着て、と〜ってもお洒落なのであります。
この後、ご主人様にダッコされて、デッキでカフェを楽しんで行かれました。
ほんと、かわいかったですねぇ〜。

次に、いらっしゃって下さったのがのがこちら。
ポメラニアンの『中也(チューヤ)くん』5歳です。
デッキでカフェのご主人様の足下に、ちょこんとお座りしております。
ふさふさ柔かそうな毛が、とってもかわいい〜ですねぇ!!
今回わっしは、あまりチューヤくんとコミュニケーション出来なかったので、ちょっと残念・・・。
次回は是非宜しくね。

3匹とも、ちゃ〜んとご主人様のいう事を聞いて、メッチャかわいいです!!
ワンコ好きなわっしは、と〜っても羨ましいのであります。
ん〜、わっしもこんなワンコが欲しいのであります。

また、遊びにいらっしゃって下さいねぇ〜!!
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!

ワンコ・ワンコ・ワンコがやって来た!_c0123295_17311047.jpgワンコ・ワンコ・ワンコがやって来た!_c0123295_17315141.jpg

by crabcraft | 2008-10-06 18:01 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< ワンコが、また、やって来た!      ビンテージギターだぜ!! >>