人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

HarleyDavidsonがやって来た!<その2>


久しぶりの晴天。
気温も上がって来たのですが、もう、風は秋の気配ですよね。
でも、まだカツラの樹で、ツクツクホウシが目一杯鳴いております。
ん〜、残暑になるのかなぁ・・・。

で、そんなツクツクホウシの声よりでっかく、ドドド・・・ってやって来ましたよぉ。

   『HarleyDavidson FLTR』さんです!!

見ての通り、どでかいバイク!!
しかも、カラーリングのイエローが更に大きさを増幅させていますよね。
このイエローは、グリーンイエローといって、光の加減ではグリーンに見えるとか。
キレイなカラーです!!
そして、さっすがアメリカ大陸を走り回るバイク、ってカンジさせてくれるスケールの大きさです。
装備だって、カーステレオはもちろん、タンデム用のインカムまで付いちゃってんですからぁ。

このFLTRさんは、2002年製インジェクション仕様車。
この仕様では、昔ながらのハーレーサウンド(3拍子)を聴く事ができないんだそうです。
そう、タッタカ、タッタカ・・・っていうあの独特のサウンドです。
でもオーナーさん、それでもどうしてもFLTRさんをあのサウンドにしたくて・・・。
そして、インジェクターの制御回路にPCでアクセス。
オーナーさんの好みのハーレーサウンド(3拍子)に、モデファイしちゃったそうです。
もの凄いこだわりであります!!やりますよねぇ〜。
もちろんわっしは、ご帰宅の時にそのサウンド聞かせて頂きました。
ん〜、まさにハーレー!!でありました。

オーナーさん、このFLTRさんの他にもハーレーバイクを所有しているそうです。
ほんと、ハーレー大好きなんですねぇ。
で、お休みの時には、このFLTRさんでお子さんとタンデムツーリングを楽しんでいるとのこと。
イカしてますよねぇ〜。
次回いらっしゃる時には、違うハーレーを駆って来て下さるそうです。
今から楽しみです。

秋、ツーリングの季節、ハーレーを駆って日本の秋を楽しんで来て下さいね。
そうそう、安全運転でお願いしますよ!!

そんじゃ、まったねぇ〜!!

HarleyDavidsonがやって来た!<その2>_c0123295_1858316.jpgHarleyDavidsonがやって来た!<その2>_c0123295_18582881.jpgHarleyDavidsonがやって来た!<その2>_c0123295_1858444.jpg

by crabcraft | 2008-09-05 19:08 | ◆BIKE'S | Comments(2)
Commented by ネコミニ at 2008-09-05 22:04 x
初めまして、ハーレー記事につられて書き込みです。ハーレーはコンピューター変更すると劇的に変化があるそうなのでぼくもコンピューター納品待ちです^^
Commented by crabcraft at 2008-09-06 01:30
>ネコミニさん
コメントありがとうございます。
ハーレー乗りの方達、みなさん凄いですよねぇ。
ほんと、ビックリしちゃいます!!
がんばって、ステキなハーレーに仕上げてあげて下さいね。


<< 夏の記憶・・・      【速報】オノトコカード新作入荷!! >>