ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

apbankfes'08より(PART5)

そして、楽しかった4日間のfesも終わっちゃいました。
終わってみると、ほ〜んと短いもので、もっとやっておけば良かったことがあれやこれやと。
改めて、お店に来て下さった皆さん、ありがと〜ございました!!
fes総括としても、好天に恵まれた高集客で、大成功だったのではないかと思います。
ほ〜んと良かったですよねぇ。

わっしもapbankfes'08の総括としたいと思います。
大成功のfesも、こんな縁の下の力持ちSTAFFの皆さんが一生懸命活動して下さったからだと思っています。

簡易トイレを管理して下さったSTAFF
出店者に本部からの伝言を伝えて下さったSTAFF
ゴミの仕分けをサポートして下さったSTAFF
通路の整理をして下さったSTAFF
夜間照明のろうそくに火をつけて下さったSTAFF

わっしが見かけたSTAFFの方々なのですが、実際にはライブエリア含めもっともっと細かく担当分けが合って、たくさんのSTAFFの方々が動いていたのだと思います。
そんな、決して表舞台には立たない、多くのSTAFFの方々の地道な働きがあって成功したfesだと思うんです。
STAFF代表として、わっしと知り合った女性、望さんを紹介します。
望さんは、伝言通達やろうそく点灯などを担当して活動して下さいました。
彼女の笑顔に、疲れた気持ちも救われました。
ほんと、ありがと〜ね!!

あ〜、やっとfes総括ができたぁ〜。
色んな方々と出会え、そして、刺激を受けとっても勉強になったぁ。
辛かったけど、やっぱ、出店してよかったなぁ。

皆さん、また、いつか、ほんとお会いしましょうねぇ〜。
群馬県太田市の近くにお越しの際は、是非、お店にいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしてますよ〜。

んじゃ、まったねぇ〜!!


c0123295_381323.jpgc0123295_382735.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-07-24 03:10 | ◆apbankfes | Comments(0)


<< apbankfes'0...      apbankfes'0... >>