人気ブログランキング |

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

apbankfes'08より(PART4)


そうそう、お店ではこんなコトやってたんですよぉ。

まずは、このブログの【速報】でもお伝えした、今回のapbanfesで初の販売となる『オノトコクラフト』さんの消しゴム判子カード販売。
fes終了時には、持って来た枚数の9割が販売出来ました。
オノトコさん、みんなに認めてもらえて良かったねぇ。
わっしも、と〜っても嬉しいですよ!!
買って下さった代表で、もうお一人の女性の方に登場していただきます。
ご購入ありがとうございました!!

そして、うちの定番商品『ヒノデカニの牛乳受け箱』。
今回のfesでは、こんな風にヒモで吊るしてお持ち帰り頂きました。
ちょっと、笑えちゃうお持ち帰りスタイルでしょ!!
このスタイルで、会場からバスで掛川駅へ、そして電車でご自宅まで持ち帰るんですよぉ。
かわいい〜なぁ!!
彼、似合ってますよね。
バス中、電車中、み〜んながこんなカンジで帰宅したら、ほんと笑える日本になるのにね。
よ〜っし、もっと笑えるアイデア考えるぞぉ。
ご購入ありがとうございました。

で、最後はこれ。
わっしの大好きな、キヨシロー。今年も、fes出られなかったね・・・。
わっしとっても楽しみにしてたんだぁ。
でも、また、きっと復活してくるんだぁ。
そして、来年こそ生で聞くんだ。『スローバラード』。
お店の前に置いた、『ヒノデカニ商店』の看板に設置した寄せ書きコーナー。

   『2009年のつま恋に 清志郎の歌声が響くことを祈って!!』

ボクら夢を見たのさぁ、とってもよく似た夢を・・・
寄せ書きに愛を込め書き込んでくれたみなさん、ほんと〜にありがとうございます。
忘れないで・・・病魔と闘う清志郎のことを。
そして、復活しつま恋に彼の声を響かせることを。

みなさんほんと〜にありがとうございました。
また、いつか会いましょうねぇ。

んじゃ、まったねぇ〜!!

c0123295_2343797.jpgc0123295_2345863.jpgc0123295_23520100.jpg

by crabcraft | 2008-07-24 02:35 | ◆こんなコトやりました。 | Comments(0)


<< apbankfes'0...      apbankfes'0... >>