ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

apbankfes'08より(PART2)


いい天気になったねぇ〜!!
キレイな青空になったよねぇ〜!!
ほんと晴れてよかったよねぇ〜!!


今年のapbankfesは、このアイサツから始まりました。
前夜祭の日だけ、ちょっとだけ小雨だったけど、次の日からはピーカン。
台風7号の影響も受けず、ほ〜んと天候に恵まれました。
色白のわっしも日に焼けて、顔もカラダも真っ黒になっちゃいましたよ。
みなさん猛暑の3日間、体調崩さなかったですよね?
楽しめましたよねぇ!?


たくさんの方がお店にいらっしゃって下さって、ほんと〜にありがとうございました!!
みなさんとお話し出来た事、たくさん笑った事、そして、感動した事忘れません。
わっしの大切な大切な財産になりました。
忘れないうちに、そのことレヴューしておきたいと思います。


『ゆず』を愛する『ゆずっ子』のみなさんには、みなさんの手作りオリジナルポロシャツに感動!!
そんなモチベーションUPさせてしまう『ゆず』のPOWERにビックリです。
で、ご覧下さい、この4人の最高級な笑顔!!
こっちまで嬉しくなっちゃいました。
そうそう、『ゆずっ子』の後にいる声のでかいお2人は、お店の日曜朝市でクラフト製品を販売して下さっている、ジモティーズの『boo-chun(ブーチュン)』さん。
左側があやまるさんで、右側がともみさんどぇ〜っす。
3日間のキャンプ、無事に出来て良かったよね。心配してたんだ。


去年のapbankの7/15、台風一過の青空の下、ライブ中止にも関わらず会場の道路にメッセージを描いていた2人の女性とお友達になりました。
その彼女達が、ほら、今年はお店にやって来て下さいました。
今年はちゃ〜んと2日間ライブ観られたんだって!良かったねぇ!!
ほ〜ら、やっぱりいい笑顔でしょ。
ヨッコも一緒に、パシャッ。


apbankfesには全国各地から、81000人の方々がここつま恋の地に集結します。
わっしがお話した方々も、北は福島、東は福岡と遠方からいらっしゃって下さいました。
もちろん、ヒノデカニ商店の地元群馬県からも!
この4人の女性『ジモティーズ』も、群馬県桐生市、栃木県足利市と、お店の隣町の方々。
ですもん、おしゃべりも盛り上がっちゃうんですよねぇ。
ほ〜んと『よく来たね』なのであります。
満面の笑みでパシャッ。


みなさ〜ん、少しの時間のおしゃべりでしたけど、ほんと楽しかったですよぉ!!
み〜んな楽しめたよねぇ。
ありがとうございました〜!!
またいつかお会いしましょうね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


c0123295_134112.jpgc0123295_1343146.jpgc0123295_13566.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-07-24 01:32 | ◆apbankfes | Comments(0)


<< apbankfes'0...      【速報】apbankfes&#... >>