人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

【速報】apbankfes'08より(前夜祭)

いよいよ始まっちゃいました。
みんなが待ちに待った『apbankfes'08』。
当店も昨年に引き続き、今年も出店となりました。
心配していた天候、昨年は台風4号の猛威にやられ一日だけの開催にだったのですが、今年は如何に・・・。
で、本日の朝のこちら静岡県掛川は小雨。
ん〜、また今年もかよぉ・・・でも、台風よりはまだいっかぁ〜。
でも、神は見放さなかったですよ!
午後は、晴れて前夜祭開催の3時には、最高の天候になりました。(蒸し暑かったですけど)
は〜れわたる空にし〜ろい雲・・・(鼻唄)
良かったよねぇ〜、本当〜に!!

速報という事で、トピックスを報告しておきます。
今回、当店の販売ラインナップに『オノトコクラフト』さんの、消しゴム判子カードを持って来ました。
この作品はちょっとレトロっぽくって、そしてとっても優しいオノトコワールドの消しゴム判子で作ったカードなんです。
カードの種類は15種類。と〜ってもほのぼのとした作品をチョイスして来ました。

じゃ〜ん、この3人の女性が、最初にこのカードを購入して下さいました。
お話を伺ったところ、静岡県内の方々で『ミスチル』と『KREVA』がfesのお目当てだとか。
日月曜日のライブ観戦を楽しみます。
作品提供して下さった『オノトコクラフト』さん、自分の作品がどんな方に好まれるのか?出来る事なら会場で見ていたい、っていってたんです。
なので決めていたんです、変わりに最初に購入して下さった方をブログでご紹介しようって。
良かったです、この3人の素敵な女性がブログアップを快諾して下さって。
ほんと〜にありがとうございました!!

さぁ、明日から『apbankfes'08』ライブが行われます。
天気予報は晴れ!!
最高に素敵な天気になって、み〜んな楽しんで欲しいです。
わっしらも、体調崩さないようがんばろ。
みなさん、『天然雑貨屋ヒノデカニ商店』のブースに遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!
【速報】apbankfes\'08より(前夜祭)_c0123295_1155183.jpg


by crabcraft | 2008-07-19 01:23 | ◆apbankfes | Comments(5)
Commented by えみこセンセ at 2008-07-19 14:33 x
わ~い、しぶさん、いそがしい中、報告ありがと~!!よっこさんも元気かな?私もカードほしい・・・・>。<・・・とにかく暑さにまけないでね!
がんばれ~~!
Commented by オノトコ at 2008-07-19 20:16 x
おおっ~!!!
さっそくご購入いただきましたかあ!!!
ありがとうございます!!!

静岡県からの3人の女性様、ありがとうございました!

オノトコカードのディスプレイも素敵ですね。
色々考えてくださってありがとうございます。
会場には行けませんが、遠く群馬から様子を察しておりました。
暑いなか、体調に気をつけて最後まで頑張ってくださいね☆

とにかく、感激!
オノトコでした(^o^)

Commented by 柴ワン(向かって”右”娘) at 2008-07-23 00:45 x
4日間、お疲れ様でしたぁ。

本当に、ブログに載せていただいて、感激ぃ~☆
まさか、最初の購入者とは、W☆感激ですっ!!

ホント、どのカードも可愛らしく、どのカードにしようか、迷ってしまいました。
このカードはあの人宛ての暑中見舞いに使わせてもらおう…(嬉)
ニヤニヤしながら、選びました☆
でも、ずっと、自分の手元に置いておきたいっ!! そんな、素敵なカード達、いっぱい買ってしまいました^^

ap bank fes '08 4日間、天候に恵まれ本当によかったですねっ☆
個人的に…、Live もとっても楽しめました^^
来年も、もう参加する気満々ですので、またお会いできたら嬉しいですね☆
HP、ちょくちょく、お邪魔しまぁす^^
Commented by 工房長しぶ at 2008-07-25 01:22 x
皆さんコメントありがと〜!!


えみこセンセ、いつもコメントありがと〜!
何とか無事に帰宅しましたよぉ。
昨日から、お店も開店していますので、遊びにいらっしゃって下さい。

オノトコさん良かったねぇ。
丁寧な作品は、ちゃんと感動を生むんですよ!
また、新作の提供お願いしますねぇ。
楽しみにしていますよ。

柴ワンさん、カードご購入ありがとうございました。
お話した、オノトコさんもこんなに喜んでくれましたよ!!
みなさんに喜んでいただけたことで、オノトコクラフトは更に素敵な作品提供をして下さると思います。
楽しみにしていて下さいね。
Commented by えみこセンセ at 2008-07-27 19:22 x
オノトコさんへ
カード買いました!ヒノデカニ商店で・・・^0^
今日は、品切れで買えなかったけど、
見本で見せてもらった、車やバイクのも絶対ほしいです!!!


<< apbankfes'0...      2CVがやって来た!(PART3) >>