ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

チャッピーくんがやって来た!


最近ですねぇ、お店の近所の方々が、ワンコのお散歩がてらカフェにいらっしゃって下さいます。
で、その時にワンコを繋ぐ場所がなく、皆さんにご迷惑をかけちゃっていました。
その解決策として作ったのが、お店のシンボルツリー桂を支える柱に横木をつけ、それにカラビナを設置したワンコ止めを設置いたしました。
2匹分しかないのですが、やぁ〜っと、ワンコ見ながらカフェ出来るようになりましたよぉ〜!!

早速、ワンコ止め第一号さんがいらっしゃいましたよ。嬉しいなぁ〜!!

   『チャッピーくん 9才(男の子)』です。

かわいい〜でしょぉ〜!!
わっしは、チャッピーくんがワンコ止めに繋がれるのを見てから、チャッピーくんに触りたくて、触りたくて。
チャッピーくんのお父様お母様に、お店の中でお話を伺いながらカフェ対応。
対応が終わり、やっと外で待つチャッピーくんとご対面出来ました。
目まで隠れてしまうくらい毛足が長く、近づいても人なつっこいチャッピーくん。
かわい〜い〜!!の、一言なのであります!!
初めて会ったわっしの『お手』にも、ちゃ〜んと両前足で対応してくれて、わっしは、わっしは、とっても嬉しいのであります。(涙、涙)
かわいい〜のであります!!
欲し〜いのであります!!(またかよ)

お父様お母様いわく、この人なつっこさが番犬としてはマイナスとのこと。
いいじゃないですかぁ、番犬マイナスで結構。
こんなに人と優しく接してくれるのなら、番犬じゃなくて息子です。
息子よりも、もっとかわいいかも。(すんません、言い過ぎです)

お父様お母様のカフェも済み、チャッピーくん一緒にクルマに乗られ帰って行かれました。
かわいかったなぁ・・・・チャッピーくん。
また、わっしのところに遊びに来て下さいね。
楽しみにお待ちしてますからね。

みなさんもワンコとご一緒にご来店の際は、このワンコ止めを是非ご利用下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


c0123295_2275681.jpgc0123295_22815100.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-06-11 22:11 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< Citroën BXがやって来た!      ラビット號がやって来た! >>