人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

RXー8がやってきた!


謹賀新年!
あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

お店は、お正月の1日からやってますので、今日もいつもと変わらない穏やかな時間が過ぎてます。
ブロロロ・・・穏やかな空気に響く重低音・・・何じゃ?
いらっしゃったのは、マツダ RX−8!!
新春の青空に映える、ベロシティレッドマイカのカラーリングにエアロパーツ。
すっげぇ〜戦闘力ありそうなフロントフェイスです。
20代のオーナーの愛情が手に取るように分かるくらい、ボディはピッカピカに磨き込まれております。
ちょっと眩しいんですけど・・・メタリックのボディが輝き放ってますよね。
マツダロータリーエンジン車の最新車、先日いらっしゃったコスモスポーツの孫にあたるクルマになるわけですよねぇ。
チャンスあれば、2台一緒で記念撮影してみたいなぁ。
初代REと最新REのツーショット、一度見てみたいなぁ〜。
これからも大切に乗り続けていってくださいね。

ってなカンジで、2008年が始まりました。
今年はどんな出会いがあるのか、今から楽しみです。
それでは皆さん、今年もいい年になるようカラダに気をつけてがんばりましょうね。

んじゃ、またねぇ!!



RXー8がやってきた!_c0123295_16454412.jpgRXー8がやってきた!_c0123295_1646416.jpgRXー8がやってきた!_c0123295_16462035.jpg

by crabcraft | 2008-01-02 16:48 | ◆CAR'S | Comments(2)
Commented by りょぅちん at 2008-01-03 13:27 x
なんじゃこのクルマは!と思ったらオレのエイトだった。
また遊びに行きます。それとコーヒーおいしかったです♪
クルマはこちらの方でズラズラと書いていますので暇な時にでも覗きに来てください。↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/231993/profile/
Commented by crabcraft at 2008-01-05 12:25
りょぅちんさん、いらっしゃ〜い!
また、お店に遊びに来て下さいね。
それと、戦闘力出しすぎて、事故にだけは遭遇しないように。
今年も、楽しく笑える日々であるようお祈りしています。
んじゃ、またね!!                               工房長より


<< FM TAROさんがやって来た!      年の瀬のヒノデカニ商店 >>