ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

こんなカンジで使われてます!【伊東屋珈琲さんちの牛乳受け箱の場合】

イェ〜!!見て下さいよぉ、ほらぁ。

前回のブログでお話しした『伊東屋珈琲』さんちに、早速ヒノデカニの牛乳受け箱が付いちゃいましたよ!!
さすが、古民家の玄関に牛乳の受け箱はジャストフィット。決まり過ぎですよぉ〜、かっこいい!!
そして、製作者のわっしのイメージに、あまりにもピッタリなので感動しとります!!
そうそう、昭和の香りするこんな風景を思い描いて、この牛乳受け箱の製作に着手したんだよなぁ・・・。初心わすれるべからず、肝に念じよう。

もちろん、雑貨として色んな楽しい使い方をしていただければOK!
要するに、お気に入りのモノをずっと大事に使ってさえいただければ、それだけでありがたいのです。
使い捨てられてしまうモノじゃなく、お気に入りのモノになるような商品を提供出来るよう、『ヒノデカニ商店』はがんばっていきます。
そして、沢山の人にそんなムードが伝わって、自然とゴミになるようなものを減らしていけたら・・・って願ってます。
世の中がそんなムードになってくれば、また川にモクズガ二も沢山戻って来ますって。必ず!

あっ、コーヒー終わっちゃったから伊東屋さんちに買いにいかなきゃ。
牛乳受け箱も見〜て来よ。

んじゃ、またね!

c0123295_7433590.jpgc0123295_7435236.jpg
[PR]

by crabcraft | 2007-08-29 12:07 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< SHOPができる!<こだわりパ...      伊東屋珈琲さんがやって来た! >>