ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

こんなカンジで使われてます【パン屋の木箱(ミニサイズ)の場合】 

嬉しい〜!!またまた、商品の使用例の写真が届きましたよ。

栃木県足利市の方が、『パン屋の木箱(ミニサイズ)』をお仕事で使っていただいております。
ご自宅で金属メッキ工場を営まれているそうで、仕上がった製品の検査時に
この木箱に製品を入れて作業しているそうです。
メッキ処理が終わった金属製品を、木箱が傷つけることなく優しく守ってくれ
且つ、サイズ的にも職場にピッタリだそうです。 
それと、いままで使用していた段ボール製のものだと壊れやすく無駄になっていたとか。
ちゃ〜んとエコロジーの役目も担ってくれていますよね。
素晴らしい!!木箱が、木箱本来の使われ方をしている姿に、感動してしまいました。
プラスチックや段ボール製などの箱が無かった時代、モノを保護・運搬してきた箱は
当たり前のように木製だったわけですものね。

使い続けていただいき、職場に慣れた3年後の木箱の姿を、是非見せて下さい。
ピッカピカの新米でちょっぴり職場では浮いた姿から、ちょっと成長し職場に馴染んだ姿になっていることでしょうね!楽しみだなぁ・・・。
そうそう、木箱の追加注文も頂いちゃいました。
毎度ありがとうございます。

さぁて、工房も忙しくなってきたぞ。
今日もがんばろ!

んじゃ、またね!




c0123295_208835.jpgc0123295_8122234.jpg
[PR]

by crabcraft | 2007-06-17 08:01 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< こんなカンジで使われてます【パ...      キャンドルホルダー 試作第一弾! >>