ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

こんなかんじで・・・【パン屋の木箱(オリジナルサイズ)の場合】

イェ〜、ウチの製品『パン屋の木箱(オリジナルサイズ)』を購入いただいた、都内 世田谷区の方からメールが届いたぁ!!
しっかも、木箱を使ってくれているPHOTOまでついて!!!
嬉しいから、紹介しちゃおっと。(もちろん、了承済みですよ)
ど〜っすか、にゃんこと一緒に木調家具に木箱が馴染んでますねぇ〜。自然でいいなぁ〜。
この木箱、これから使い込んでいくほど、汚れたり、傷ついたりしながら、もっと生活の中に馴染んでいくんだろ〜なぁ・・・。
木製のもの(特に塗装がないもの)って、素材そのものが製品での勝負どころ。
素材が柔らかい分、使用による汚れや傷がつきやすいのも特徴。
でも、これが徐々に『製品のアジ』っていうステキな評価に変わってきちゃうから不思議ですよね。
ん・・・もっとみんなが大切にしてくれる製品作るぞ〜!!
この木箱、3年くらい使い込んだら、また成長PHOTOを送ってくださいねぇ〜。

皆さんも、ぜひ当店の商品を『こんなかんじで使用してます』PHOTO送って下さい。
このブログで紹介していきたいと思います。宜しくお願いします。

んじゃ、また!!

c0123295_15142269.jpg
[PR]

by crabcraft | 2007-05-29 15:29 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by torachang at 2007-06-01 12:37 x
ブログオープンお疲れ様です。
そうですね、3年後にまた写真を送ります。
リクエストなんですが、ちゃぶ台、欲しいです。
グラス4つとお皿1枚が載る程度の小さいやつ。
いつか気が向いたらよろしくです。
Commented by crabcraft at 2007-06-01 23:31
早速のコメントありがとうございます。
3年後の写真、楽しみにお待ちしてますね!
それにしても、リクエストはちゃぶ台ですかぁ・・・。
当店の商品ラインナップとしては、ドンピシャなんですけどねぇ。
商品化としての検討してみます。
ご提案いただきありがとうございました。
また、こんなの欲しいな、のリクエストございましたらどしどしご一報お願い致します。
逐次、内部検討し商品化するか否かのご回答をしていきたいと思います。
宜しくお願い致します。


<< 大好きさ      はじめまして! >>