人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 26日

【しぶTいらっしゃ〜い】わっしはほんとに幸せモンだぁ♫

未曾有の最高気温41.1 ℃に、先日隣県の熊谷市で!!
もう、暑い!!とか言葉にするレベルじゃないですよね。
息を吸い込むのが怖いくらいの熱風ですわ。
群馬チベットのここ太田市は、気象観測点がないだけで熊谷市より気温高いと思います!!(市民みんなそう思てる)
この暑さヤバいっすよね!!
熱中症で死亡者も出ているし!!
早いとこ秋風吹いて欲しいです!!
みんなの思いはただひとつ、早く涼しくなってくれ〜!!


***

***


ほいほい、そんなクソ暑さの中しぶTを着てご来店して下さったお客さまがいらっしゃいます♫

こんな猛暑の中、ほんとご足労さまです!!

『カブT2号』のグレーカラーで、ブルースを飲んでらっしゃるあなた。
【しぶTいらっしゃ〜い】わっしはほんとに幸せモンだぁ♫_c0123295_20452959.jpg

レディースネックとショートスリーブのカブT2号がお似合いですよ♡

ほんと、ありがとうございます!!

さてさて、もうお一方はっと...

え〜、皆さんご存知当店の『営業部長(仮)』のこの方です。

『HONDA エルシノア』のラグランTシャツで、ちょっとすかしたポーズ決めてもらいました。
【しぶTいらっしゃ〜い】わっしはほんとに幸せモンだぁ♫_c0123295_20454373.jpg
いや〜、部長、なかなかお似合いですぜ!!

こんな日にまで営業活動お疲れさまでございます。

しぶTの営業宜しくお頼み致しますよ♫

皆さん、しぶT着ていらっしゃって下さってほんとありがとうございます!!

嬉しいなぁ〜、わっしはほんとに幸せモンだぁ♫

これからもガンバッて描くぞ〜!!

皆さん、ご支援宜しくお願い致します。


***

***


今日は幾分か気温も下がり、風も涼しくなりました。
土日に上陸予想の台風の影響なのかな?
いずれにせよ、とても過ごしやすい日でした。
台風の被害は不安だけど、雨が降って欲しい状況でもあります。
何だか、人間の都合良く自然は動いてくれないみたいです。

早く、秋風吹いてくれないかなぁ...

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2018-07-26 21:27 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< ピコカードいっぱい♫      合い言葉は『しぶT着たら笑顔だ... >>