人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 08日

合い言葉は『しぶT着たら笑顔だべ♫』がはは♫

6月の梅雨明けは、1951年観測史上初の早さみたいですな。
ほとんど梅雨らしい雨降らなかったもんなぁ。
でもって、七夕の今日も雨雲に覆われて、西日本では豪雨による甚大なる被害が!!
被災された方々のご無事をお祈りしております。


***

***


ふふふ♫またまた、しぶTを着てご来店して下さった方がいらっしゃいます。

早速ご紹介しちゃいますね。
合い言葉は『しぶT着たら笑顔だべ♫』がはは♫_c0123295_00022147.jpg
当店では皆さんご存知、どんぐりアート作家の「どんぐり丸」さん

今日はブルーの「TOYOTA パブリカ」しぶTを着ていらっしゃって下さいました。

似合うじゃん!!って言うか、お似合い過ぎですぞ♫

クールでカッコいいTシャツより、どんぐり丸さんはPOPなTシャツの方がにあってるみたい。

お次に登場は...
合い言葉は『しぶT着たら笑顔だべ♫』がはは♫_c0123295_00023500.jpg
これまた当店では皆さんご存知、ハッピーハシモトギター塾校長の843(ハッシーさん)です。

イエローの「トヨペットコロナ」しぶTが、これまたお似合いですなぁ。

843って、ビビッドカラーが似合う大人の一人。

次は、水色にチャレンジするっておっしゃっていました。きっと、似合っちゃいますね♫

ラストに登場は...
合い言葉は『しぶT着たら笑顔だべ♫』がはは♫_c0123295_00024514.jpg
またまた当店では皆さんご存知、鉄道ジオラマ制作DSTの山下代表さんです。

ブラックの「TOYOTA ハイエース」しぶTは、2枚目。ホワイトのハイエースも持ってらっしゃいます。

どちらかと言えば、ブラックの方が山下さんにはお似合いですかね。

この顔もいいねぇ〜、がはは♫

嬉しいなぁ〜♫しぶT着てお店にいらっしゃって下さるなんて、ほんとデザイナー冥利に尽きます♫

皆さんありがとうございます!!

是非また、しぶT着て当店へ遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております。


***

***


ほら、3人みんないい顔してますよねぇ♫
そう、合い言葉は『しぶT着たら笑顔だべ♫』
これから本格的な夏が到来します。
しぶTの季節がやってまいりました。
みなさん、今シーズンもしぶT宜しくお願い致します。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2018-07-08 00:10 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 【しぶTいらっしゃ〜い】わっし...      本当にありがとうございました!! >>