人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 21日

GWは『しぶT』なのだ!!!がはははは♪



気づけばGWもとっくに終わり、もう5月も下旬。
それにしても、夏のような陽気であります。
今日は湿度も低く、からっとしてましたけどこれからが思いやられます。
今年の夏もぜったい猛暑になりそうですよね!
あ〜、今からうんざりですなぁ...


***

***


GW中に、わっしのデザインしたTシャツ『しぶT』を着た皆さんがお店にご来店。

嬉しくって嬉しくって、写真撮らせて頂きました。

まずは『カブT1号』の女性をパシャ♪
GWは『しぶT』なのだ!!!がはははは♪_c0123295_00222553.jpg























ちょっと大きめサイズをルーズに着こなし下さっています。

お次は『カブT3号』ペアルックのパパとお子さん。
GWは『しぶT』なのだ!!!がはははは♪_c0123295_00220419.jpg























カニピースまでして下さりありがとうございます。

ラストは左から『TOYOTAアクア(女性)』『TOYOTAランクル(女性)』『TOYOTAパブリカ(わっし)』の3名。
GWは『しぶT』なのだ!!!がはははは♪_c0123295_00221360.jpg























なかなかお似合いでしょ♪

皆さんのフィーリングで『しぶT』をチョイスして下さり

そしてお店に着ていらっしゃって下さり本当にありがとうございます!!!

もう感謝の思いしかありません!!!感謝・感謝!!!

これからも、『しぶT』新作リリース出来ましたら宜しくお願い致します。

んじゃ、まったねぇ〜♪


by crabcraft | 2018-05-21 00:29 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< チャンスあったら載せてもらお!!      灯台下暗し、いいアイデアもらっ... >>