人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 23日

スリムで色気あるボディラインが♡

いやいや、天気予報通りの大雪になっちゃいましたねぇ!!
スリムで色気あるボディラインが♡_c0123295_02172903.jpg























現在深夜2時、ようやく雪はやんだようですが、これだけ積雪していると明朝は大変。
出勤時は、十二分にお気をつけ運転して下さいねぇ。
わっしにゃ、この積雪での運転は無理だな!


***

***


さてさて、先日ステキなバイクがいらっしゃいましたぞ!!

オフロード車の中では、わっしは一番大好きなバイク

『1973 HONDA MT250 ELSINORE(エルシノア)』さんです。
スリムで色気あるボディラインが♡_c0123295_02173062.jpg






















かっこいいなぁ〜♫

空冷2ストローク単気筒エンジンで、6500回転で23馬力の出力を発揮。

とってもピーキーなエンジンでね、コマーシャルにはあの銀幕の大スター、スティーブ・マックイーンが起用されたんですよ!!

スリムで色気あるボディラインが♡_c0123295_02172925.jpg


























開発にも伝説が残っていて、アンチ2ストの本田宗一郎おやぢに内緒で社員がアメリカで開発しちゃったの。

でもね、試作機に乗ったおやぢはその完成度の高さに販売を反対できなかった、そんな逸話を持つバイクなんです。

スリムで色気のあるボディデラインがほ〜んとイカしてます!

で、わっしは、HONDA社からこのエルシノアのTシャツデザインを依頼された時、即このアングルを描く!と決めました。
スリムで色気あるボディラインが♡_c0123295_02173024.jpg
スリムで色気あるボディラインが♡_c0123295_02234278.jpg


























エルシノアの一番カッコいいアングルだと思っています。

タンクラインからシートに流れて行くラインと、マフラーのキレイなラインデザインがすてきなアングルでしょ♫

このエルシノアさん、まだまだオーナーさんの手で直されて行くそうですよ。
スリムで色気あるボディラインが♡_c0123295_02173008.jpg























次回いらっしゃる時が、また楽しみだなぁ〜。

是非また、のんびり遊びにいらっしゃって下さいねぇ〜。

楽しみにお待ちしております♫


***

***


エルシノアさん、ステキでした♫
まず、デザインにやられちゃうよね。
でもって、あのピーキーな乗り味、もう最高ですね!!
わっしも今年はバイクに乗れるといいなぁ〜。
お仕事がんばって、スケジュール作ろっと。

それにしても、雪に囲まれた今夜は本当に静か。
さて、そろそろわっしも寝ましょうかね。

んじゃ、まったねぇ〜!!






by crabcraft | 2018-01-23 03:21 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 201804 しぶTコレクション      今までと変わらずにね!! >>