人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 11日

今までと変わらずにね!!

2018年 謹賀新年 おめでとうございます!

昨年はヒノデカニ商店、ならびに、わっしのおバカなブログにお付合いいただきありがとうございました。
今年も相変わらずのペースで行きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。


すんません、今年も既に10日間もたってのブログ更新。
またね、超スローペースな初投稿ですんません......。がはは♫
お店は年末27日から年始の3日まで、ずっと開店してました。
息子たちが帰省して来たり
紅白歌合戦観ながらお雑煮喰ったり
元旦には恒例のパン屋さんに行ったり
何となく普段の生活を過ごす中で、年末年始を楽しく過ごしました。
こんなごく普通の生活が過ごせることに感謝ですよね。
今年の一年も、無事に過ごせること祈っています。


さてさて、年明けての日曜日の7日は、ここ太田市で成人式が開催されました。
式典の会場は、街に新設された『太田市民会館』。
この式に参列するお店のお客さまが、晴れ着姿でわっしらに合いに来て下さいましたぞ!!
嬉し〜〜〜い♫



まずは、この方からね♫
お花のデザインが素晴らしい晴れ着ですねぇ。(一体いくつの花が描かれてんだろ?)
今までと変わらずにね!!_c0123295_02574933.jpg
今までと変わらずにね!!_c0123295_02583394.jpg
今までと変わらずにね!!_c0123295_02590600.jpg














































このデザインにピッタリの花の髪飾りです!!
顔出しNGのとこが残念だなぁ、晴れ着がこんなにもお似合いなべっぴんさんなのにぃ。
着物のこのお花のデザイン、圧巻の描き込みです!!(つい仕事目線で観てしまい、すんません)
ステキな晴れ着チョイスしましたね、とってもお似合いでした♫


さて、次の方のご紹介♫
白地にブラックカラーをベースとしたシックなデザインの晴れ着ですねぇ。
今までと変わらずにね!!_c0123295_02592758.jpg
今までと変わらずにね!!_c0123295_02595214.jpg






















今までと変わらずにね!!_c0123295_03000911.jpg
























このデザインに、差し色としての髪飾りなどオレンジ色とのマッチングが素晴らしくステキ!!
とっても大人の女性が演出されていますよねぇ〜。(あ!既に大人の女性でしたね)
成人式の晴れ着として、彼女のチョイスは大正解じゃないでしょうか。
いやいや、ここまでステキな女性になられると、かわいい♫なんて言葉うかつに使えなくなっちゃいました。


3人目の方のご紹介です♫
オレンジ?(ゴールド?)な着物に大胆に蝶が舞う晴れ着ですなぁ。
今までと変わらずにね!!_c0123295_11203069.jpg
今までと変わらずにね!!_c0123295_11204239.jpg

























今までと変わらずにね!!_c0123295_11204931.jpg























後姿に超映える深紅の髪飾りが、観るものをドキッ!とさせます。
そしてまた、長襦袢のブラックがこのオレンジの晴れ着にベストマッチ!!
既に着物を着こなしてしまっている、そんなムードたっぷりにお似合いです。
実はこの晴れ着、お母さまが成人式で着用したものだとか。
2世代で着続けるなんて、本当にステキなことだなぁ〜。


皆さん、最高の笑顔で晴れ着姿をわっしらに観せに来て下さり、本当にありがとうございました!!
初めてお会いした頃、小学生、中学生だった少女たちが、もはやこんなにもステキな女性になってしまうとは。
じいちゃんドキドキして、もうみんなに冗談言えなくなっちゃうじゃんか!!
皆さんとの今までの想い出があるからこそ、こんな姿を観ると感慨もひとしお。
嬉しいような、寂しいような.....。
でもね、これからも皆さんご自身の夢を叶えるべく、今まで通りに真直ぐ突き進んで行って下さいね。
そしてまたそんな話をわっしらに、気さくに聴かせに遊びにいらっしゃって下さいね。
今までと変わらずにね!!

成人式おめでとうございました♫


さあ、2018年今年はどんな年になるかなぁ?
どんな笑顔の方々と繋がることが出来るかなぁ?
とても楽しみです♫

それでは、今年も相変わらずのお付合い宜しくお願い致します。

んじゃ、まったねぇ〜〜〜!!


by crabcraft | 2018-01-11 15:01 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< スリムで色気あるボディラインが♡      みなさまにご報告がございます! >>