人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

201710 しぶTコレクション


先日、都内に出張した帰路で、ドライブがてら東京タワーへ寄り道。
 201710 しぶTコレクション_c0123295_23102625.jpg

夜の東京タワーって、本当に美しいですねぇ〜!!
久しぶりに観たその美しさに感動。
涙でましたわ。(嘘です)
いやいや、でも美しさは新しく出来たアレとは比較になりません。
わっしら昭和モンは、やっぱりこれでなきゃ。
パリのエッフェル塔を参考にデザインされたというだけのことがあり、造形美が本当に美しい。
また、夜に見に来よっと。

東京タワー最中とか売ってるんかなぁ?


***

***


いやいや、またまたいらっしゃって下さいましたよ!

覚えていらっしゃるでしょうか?

7月に、本人不在のお誕生会を当店で開催した、全国 超ど変態グループの皆さんたちのこと。

その超ど変態グループのAグループの方々がいらっしゃって下さいました!!!
 201710 しぶTコレクション_c0123295_23255262.jpg

でね、その9名全員が『カブT#1(通称カブT1号)』を着ていらっしゃって下さったんですよぉ!!!

凄い!!!圧巻の風景です!!!

で、みなさんと〜っても嬉しそうでしょ♫

みなさんね、この夏このカブT1号を着て彼らbacknumberの夏フェスに参戦して下さったの。

彼らも持っているカブT1号、これ着てれば彼らが見つけて『アホ♫』って言ってくれるかも!?
*過去、実際にフェスで依与吏にステージから言われてるんです!!

そんな期待を胸に、皆さん西へ東へフェス参戦して下さって。

まだ、ステージから見つけてもらっていないようですが、移動中の彼らと直接コンタクトするもカブT1号着ていなかったという不覚な方もいらっしゃったとか?がはは♫

いや〜〜、しかしこんなステキな風景がここで見られるなんて、本当に嬉しいの一言であります。

超ど変態グループAの方々、本当にありがとうございます!!!

みんな、カブT1号お似合いだぜ〜〜〜〜〜!!イェ〜〜〜〜〜〜〜!!

そして、そして、夢叶うこと祈ってますね♫がんばれ〜〜〜〜〜!!

・・・

・・・

・・・

次のご紹介は、しぶTの『HONDA N360』と『HONDA N ONE』です。

ご存知、デザインになっているこの2台はおじいちゃんと孫?な関係。

1960年代に開発販売されたじいちゃん『HONDA N360』のデザインをモチーフに作られたのが

孫?に当たる『HONDA N ONE』です。

今月のカニマルシェで着てきてくれた方がいらっしゃったので、わっしと一緒にパシャ。
 201710 しぶTコレクション_c0123295_21111417.jpg

この2台のしぶTで写真撮りたかったんです!!夢叶いました!!(魂は少し無くなりましたけどね...)

ありがとうございました♫

そして『HONDA N ONE』のブラック、とってもお似合いですよ。


***

***


みなさん、しぶTをご愛用して下さり本当にありがとうございます。
こんなシーンを観ることが出来るなんて、デザイナー冥利に尽きます。
きっと、彼らもステージの上からそんなステキなシーンを観ては、次へのPOWERをお客さまからいただいてんだろな。
わっしらも、君らと出会ったこの店(ステージ)で、相変わらずお客さまを目の前にライブしてるから。
お互い体調にだけは留意して過ごして行こうぜ!!
そして、また変わらぬ笑顔で会おうな!!

皆さんも、本当に本当にありがとうございます♪

んじゃ、まったねぇ〜〜〜〜〜!!



by crabcraft | 2017-10-12 23:22 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 今年の目標、来年の目標!!      2017 ひのてぬの冒険 @熊... >>