人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】


7月も中旬に突入、蒸し暑い日が続いています。
皆さま、体調崩していらっしゃらないでしょうか?
まだ梅雨明けもしていないこの時期、年々暑さが厳しくなって来ているように思います。
わっしらが作り出している温暖化、どうにかSTOPをかけないと今後とんでもないことになりそう。
これから本格的な夏になって行きます。
今年の夏、ど〜なっちゃうのかなぁ.....心配です。

ん?雷雨も通り過ぎたみたいだな。


***

***

***


七夕も終わった先日の7月8、9日は、お店は大変な状態になっとりました!!

というのも7月9日が、backnumberのボーカル清水依与吏くん(以下、依与吏)の誕生日ってことで、彼らのファンの方々がお店にいっぱい!!

そうだったんだぁ〜、知らなかったぁ〜!!んな、わっしら。

しっかも、皆さんハンパないファン熱の方々で、お話を伺っているだけで何だかこっちが熱中症になりそう。がはは♫

『皆さん、何を考えてらっしゃるのかな?も〜〜〜、超ど変態じゃん!!』


わっしもその熱中ぶりには言葉が出て来まへんわ♫

だってですよ、皆さんその訳聴いて下さいよ!!

まず、超ど変態グループAの皆さんのツアーBOOKがこちら!!(もはやこの本あるコトで変態確定!!)
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_188499.jpg

で、BOOKの中身はこんなカンジ(慰安旅行のしおりの様で、結構楽しいなぁ♫)
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18192618.jpg本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18203581.jpg

しかも、1泊2日でさぁ依与吏のお誕生日ツアーなんですと。

参加者は県外の方がほとんどで、埼玉、千葉、東京、静岡、愛媛、福井、岡山〜!!

何〜っ?!ばっかじゃねぇ〜の、おまえら♫がはは♫

で、皆さんで『ヒノデカニ商店がちょっとだけ解る本』にメッセージを書いて下さいました。
(最近、backnumberの応援メッセージノートになりつつある。ウチのことも応援しろー。がはは♫)
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18221756.jpg

ともあれ、7月8、9日の2日間ともご来店下さって本当にありがとうございました♫




****** ふ〜〜、ちょっと休憩 ******




で、お次の超ど変態グループBの皆さんのツアーBOOKがこちら!!(なんとA4で24ページ!!!!!!!)
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18302630.jpg

がははははは〜〜、も〜どうにでもして下さい♫このエネルギー、笑い止まりませんわ♫

このBOOKのまとめ方たるや、公式?ガイドBOOKのレベル!!(当店も半ページ掲載して下さっています)
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18315510.jpg本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18322025.jpg

こちらのグループの方々は、市内と富山から。

どうしたの?何かあったの?何考えてんの?おかしいでしょ!!

みんなどうしちゃったのよ?こんな群馬チベットまで、何しに来たのよ??

で、こんなプレゼントまでいただいちゃいましたぁ♫(ちょっと嬉し〜いけどね♫♫)
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18342438.jpg

そうそう、メッセージもありがとうございました!!皆さんのエネルギー、ビンビンに伝わりましたよ♫♫
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18344942.jpg本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_1835691.jpg

な〜〜んにも無い当店へ全国から超ど変態の方々が集まって下さって、本人不在のお誕生日祝い。

依与吏〜、ほんとおまえら幸せなヤツらだよね♫

ファンの皆さんにこ〜〜んなにも愛されててさぁ♫

まじ、羨ましいよ!!

そしてね、こんな当店へご来店いただき本当にありがとうございました!!

今回のツアーはここ太田市だけでなく、伊勢崎市のコース(和也、寿の地元)もあり2日間盛りだくさんのルートだったよう。

超ど変態の皆さん、本当にお疲れさまでした!!

それじゃあブログのラストに、ヤツらがまだここに住んでいた時皆さん同様この『ヒノデカニ商店がちょっとだけ解る本』に

メッセージを書き残したページの一部をアップしておきますね。(だってヤツらが当店のファンなんだもん♫)
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18423773.jpg
本人不在のお誕生会???【全国 超ど変態グループの皆さん】_c0123295_18424717.jpg

これからも、彼らbacknumberの応援宜しくお願い申し上げます!!

でね、ライブの際は当店デザインの例の『カブT』着て参戦(ここクリック)して下さったら、メチャメチャ嬉しいです♫ヨロシクー!!


***

***

***


そうそう、紹介した超ど変態な方々(ごめん褒め言葉です)皆さんとても大人のご対応をして下さり
わっしらも本当に楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♫(わっしらもファンですもん♫)

彼らも全国にファンの方々がたくさん増え、以前にも増して当店にもそんな方々がご来店下さっています。
繰り返し申しますが、こんな群馬の片田舎までご来店いただき、とってもとっても感謝しております。
ですが、残念なお客さまも多くなったことは否めません。(表現が乱暴ですみません...)

当店は彼らのファンクラブ事務所ではございません。ただのデザイン屋である2人が営む雑貨屋です。

どうかご来店の際は、そんな普通のお店であることをご理解していただき、デリカシーあるご対応をお願い出来たらと思っています。
生意気なお願いで申し訳ございませんが、是非この旨ご理解いただきわっしら2人とお付合いして頂けたら幸いでございます。
そんなコトをお願いしつつ、これからも『ヒノデカニ商店(あーるぬーデザイン室)』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

んじゃ、まったねぇ〜!!

by crabcraft | 2017-07-13 20:07 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)


<< 届け〜〜〜♡♡♡      高嶺の花ってヤツですかぁ?! >>