人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

ラ〜ラララ ム〜ムムム♫


雪〜は降〜る あなたはこない
雪〜は降〜る 重い心に
むなし〜い夢 白〜い涙
鳥は飛ぶ 夜は更ける
あなたはこない いくら呼んでも
白〜い雪〜が ただ降〜るだ〜け〜♫♫

ラ〜ラララ ム〜ムムム♫♫

ラ〜ラララ ム〜ムムム♫_c0123295_14105447.jpg

二階作業室からの風景です。
ご覧の通り、昨日の予報が的中、今朝は雪が降っています。
朝方より大粒の雪に変わって来ました。
積もるのかなぁ?
まだ道路に積もってはいないから、多分大丈夫かな。
わっしは、今日も一日デスクワーク決めてたから、特に影響無いんですけどね。
みなさん、車の運転はお気をつけて下さいね。

ラ〜ラララ ム〜ムムム♫


***

***


小春日和の日、遊びに来て下さった方達がいます。

バイク仲間のお坊さんと、どんぐりアーティストさんのお2人です。

何とこの日、どんぐりアーティストさんがスーパーカブを購入し、初乗りでウチへきて下さったのだと!
ラ〜ラララ ム〜ムムム♫_c0123295_1481723.jpg

おぉ〜、またひとりカブ友が増えました。

これがそっかぁ♫
ラ〜ラララ ム〜ムムム♫_c0123295_1494459.jpg

使い込まれたカンジが、カブにはとってもお似合いです。

このボディカラーも、カブらしいカラーでいいですよねぇ〜。

これこれ、こんな当時のステッカーがこのカブの歴史を語る上で貴重な貴重なモノ。
ラ〜ラララ ム〜ムムム♫_c0123295_148543.jpg

 『ゆっくり走って安全運転 1984』 

1984年以降のカブであることの証しです!!

ってことは、32才ですよぉ!!凄い!!元気、元気!!

購入先の**モータースのステッカーもステキだなぁ♫

これからも、メンテナンスしてずっと乗続けてあげましょうね。
ラ〜ラララ ム〜ムムム♫_c0123295_14101773.jpg

きっと、わっしらよりもずっとずっと長生きしますもんね。

カブ仲間として、これから宜しくお願い致します。


***

***


外の雪は、さっきより小降りになって来ましたよ。
もうじき止むようなムードです。
何でも、11月の初雪は54年振りなのだとか。
ってことはさぁ、今シーズンの降雪は多いんですかねぇ〜?
ま、雪降ってもデスクワークなので、特に影響もないんですけどね。
今日の帰宅時は十分お気をつけ下さいね。
ラ〜ラララ ム〜ムムム♫
んじゃ、まったねぇ〜!!


ラ〜ラララ ム〜ムムム♫_c0123295_14143291.jpg

*おまけ:今年のピコサンタは、リトルカブに乗ってやって来ます♫


by crabcraft | 2016-11-24 14:22 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< 2016 kani de no...      しぶTコレクション!! >>