人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 16日

ギターアホのギター自慢!!


涼しくなっちゃいましたねぇ〜。
もう夜に窓を開けて寝るなんて、そんな無謀なこと出来ないくらい涼しいっすよね。
夜の作業がはかどるはかどる!
ん〜、体調崩さないように注意しなきゃですよね。

秋はいい季節だなぁ。


***

***


校長、どしたん?嬉しそうな顔して。

校長、な〜にかいいコトあったみたいですぞ。

ん?何そのウクレレサイズのケースは??

じゃ〜ん♫取り出したモノはこれ。
ギターアホのギター自慢!!_c0123295_1391667.jpg

『YAMAHA サイレントギター SLG110S』さんです!!

がはは♫ど〜したの、購入しちゃったの?

初めてじゃない?こんな最新カテゴリーのギターを購入するの?

意外過ぎて驚いちゃったよ!!
ギターアホのギター自慢!!_c0123295_1474831.jpg

お仕事で海外出張が多い校長、海外滞在中の相棒として購入したのだそうです。

だよなぁ〜、出張中ギターと触れあってなきゃ体調崩しちゃうよね。

とても素晴らしい判断だと思います!!
ギターアホのギター自慢!!_c0123295_1415841.jpg

このギター初めて触れましたが、以外と重量感あってアコギ抱えてるカンジしますね。

しかも、めちゃめちゃプレイヤビリティー高いじゃないっすかぁ!!

ん??これってプリアンプも付いてんの?エフェクトも出来るんだ!!
ギターアホのギター自慢!!_c0123295_140143.jpg

やべ〜、ライブで十分使えちゃうねぇ♫

これなら出張先の夜、ヘッドフォンしてギターで楽しく遊べるわ。

いやいや、予想外に素晴らしいギターにビックリです!!(わっしも欲しい)

しかも、こうやってボディが分解出来てコンパクトに収納出来ちゃう。
ギターアホのギター自慢!!_c0123295_1404764.jpg

最高な相棒に出会えて良かったねぇ、校長。

うんうん、そっか、今月末また行って来るんだね。

くれぐれも体調管理に気をつけて、無事に帰国して下さいね。

でまた、ここで笑顔でお会いしましょうね♫

見せびらかして下さってありがとうございました!!


***

***


陽が暮れる時間が、本当に早く感じられるようになりました。
秋の夜長、みなさんどんな風に過ごされますかぁ?
そうそう、秋の味覚も楽しみ。
今日は美味しいブドウを食べました。
ん〜、秋の果物たらふく喰いたいですなぁ〜。
今年の秋も、ステキな時間を過ごしましょ〜ね。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2015-09-16 01:43 | ◆GUITER'S | Comments(0)


<< シルバーウィークでした!!      『エルT』参上!! >>