人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

9269へ行って来た!!


先週の土日(7/12、13)は、クニロックへ参加して来ました♫

あ、バンドじゃなくお店でね。

わっしらフィッシャーマンにとって、群馬の聖地的な場所、野反湖。
9269へ行って来た!!_c0123295_2571198.jpg

ここで開催される、野外フェスがクニロックです。

場所は六合村、群馬と新潟の県境で、しかも山頂湖なもんで天候は猫の目のように変化します。
9269へ行って来た!!_c0123295_2574479.jpg

台風一過となった初日土曜日は、奇跡的な快晴‼‼
(こんな天気には初遭遇かも?)

気温は23℃と快適ですが、日差し強くてテントから出られない!

日曜日はやっぱり急変して、雨と風。やっぱりテントから出られない!

でもねこの2日間、美味しい食べ物と最高のライブ三昧♫

空気、水、動植物、そして環境全てが、わっしへのデトックス効果だぁ。

イベントのメインはロックライブ。

今年も、すっげ〜ミュージシャンがたっくさん集結。

めちゃめちゃ刺激頂きましたねぇ♪

面白い人たちにも、た〜っくさん出会いました。

2日目のライブに出演した『秀吉』の柿澤秀吉くん。
9269へ行って来た!!_c0123295_259280.jpg

ライブで指が目立つ様に、わっしが左薬指にマニキュアして上げました。(実は、わっしも塗ってます)
9269へ行って来た!!_c0123295_2592310.jpg

これ結構秀吉くん喜んでくれました!!がはは!!

このギターみたいなヘンテコな楽器持ってる方は、『岩崎有季』のサポートしてたマロン太田さん。
9269へ行って来た!!_c0123295_2593067.jpg

スチールギター奏者です。そうそう、あのハワイアン・ミュージックで聴こえるヒュイーンってすっ飛ぶようなサウンドを出しているあれ。

スチールギターでは有名なナショナル製(松下電器じゃないです)の1950年代のG524ってモデル。

これで、ちょいと歪んだブルージーなサウンド出してました。カッコよかったぁ〜!!

マロン太田さんとお話ししてたら、こんな方が通りかかりました。
9269へ行って来た!!_c0123295_30129.jpg

子連れ狼っていうか、廃品回収っていうか?代車の中にはカッパ着たカワイイ子が。

がはは!お店のマスコット・ボーイ1号ノリちゃんと、2号ハルボンでした。

実は、奥さまの愛さんが当店の隣で、ネイルショップ『ゾンネ♡グリュック』を出店。

なので、ノリちゃん、ハルボンは愛さんのサポーターです。

しっかし、この会場のムードに合ったスタイルだねぇ♪笑える♪

こんな楽しい方々との2日間も、ほんとあっと言う間に過ぎてしまいました。

今回も楽しく過ごす事が出来たぁ〜♪♪

ありがとう!また、ここへ来させて下さいね。

そして、クニロックに関わって下さった全ての方々に感謝!

サンキュー、また会おうぜ〜♫

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2014-07-16 03:09 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< 『変態』と認定致します!!      こんな風に使いたかったのかぁ!... >>