人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

いい秋見つけたぁ?!


何だか今日は暑いのです!
何でも東京では、10月に入ってから30℃を越す気温が観測開始から初めてのコトだとか。
だもん群馬のチベットも暑い訳なのであります。
お店の掃除をしているだけで、額から汗がタレてきたもんなぁ。
もうそろそろいいんじゃない、秋らしい陽気になっても。
体調崩さないようにしなきゃねぇ!


・・・

・・・


秋を満喫してらっしゃる方がいらっしゃいましたよ!

いつもは、奥さまとルノー・カングーでいらっしゃって下さっています。

今日はお一人で、しかも自転車で!!
いい秋見つけたぁ?!_c0123295_162256.jpg

わぉ〜、いいじゃないですかぁ!!

え?自宅の邑楽から伊勢崎へ行って、その帰りに寄って下さったの?

凄いなぁ〜。

クルマから降りて、自転車でサイクリングだなんてイカしてますよ♫
いい秋見つけたぁ?!_c0123295_17578.jpg

きっと、いつもの風景も違って観えたでしょ〜ね。

ソロツーリングって、他の人に気遣いする事もないから、マイペースでのんびり楽しめるんでしょうね。
いい秋見つけたぁ?!_c0123295_172965.jpg

でも、もしかして一人だからがんばっちゃう?

がはは!!

それでも、自分の体力の範囲内でしかど〜にもならないか?
いい秋見つけたぁ?!_c0123295_1844.jpg

いい秋を楽しんでらっしゃるなぁ〜♫

次回は奥さまと一緒にポタリングして来て下さいね。

楽しみにお待ちしております。


・・・

・・・


秋〜もっと楽しまなきゃ!!
とりあえずわっしもギター弾き始めました。
でもねぇ、練習不足で指が痛いの。とほほ、情けねぇ〜。
がんばって、新曲作らなきゃなぁ。がんばろ!!
皆さんも、今年の秋楽しんで下さいね。
楽しんだ秋の情報お待ちしておりますよ〜。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2013-10-12 01:10 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< チャリ男が一番!?      芸術の秋だぞ〜!! >>