人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

ギンギンギラギラの夏なんです!!


今日はギンギンギラギラの夏日でした。
夜中なのに厚い!!
風吹いてないからねぇ。
山形の方では、豪雨で大変な被害が出ているみたいです。
ど〜なっちゃってんでしょうか?
今年の夏は、大丈夫かなぁ〜??

・・・

・・・

先日、カブT2号をご購入にいらっしゃって下さった方が、カブに乗って来て下さいました。
ギンギンギラギラの夏なんです!!_c0123295_0433819.jpg

   『HONDA SUPER CUB70 DELUXE』さんです!

このカブが、めちゃめちゃキレイ!!

何ですか?このキレイさは!!
ギンギンギラギラの夏なんです!!_c0123295_0445428.jpg

エンジンのスリット、あんどんマーカー、ボディ一体タンクなどからして1974年車。

通称『カモメハンドル』と呼ばれる、DELUXE仕様車。

とすると、すでに40歳ですよぉ!!

で、オーナーさん曰く磨いただけで再塗装していないんですと。
ギンギンギラギラの夏なんです!!_c0123295_045990.jpg

ピレネーグリーンの塗装も、金属部の輝きも、も〜新車のようです。

がはは!リアのBOXには、前回カブT1号ご購入の際にプレゼントしたヒノカニマークが貼ってあります♪
ギンギンギラギラの夏なんです!!_c0123295_0443978.jpg

嬉しい〜♪♪

オーナーさん、実は隣県でバイクの塗装をお仕事でしてらっしゃる方。
ギンギンギラギラの夏なんです!!_c0123295_0455687.jpg

ん〜、このカブの美しさを見たら、どんなクオリティのお仕事されているか分かるよう!!

きっと、拘りのお仕事されてるんでしょ〜ね。

いやぁ〜、しかしキレイなカブさんでした。

遠路遥々ご来店、ほんと〜にありがとうございました!!

・・・

・・・

世の中には、あんなステキなカブに乗られてる方もいらっしゃるんだなぁ〜。
要は、オーナーの情熱って事ですよね!
わっしのカブたちも、情熱もって接してあげなきゃな。
反省、反省!!
しかもねぇ、この撮影後にゲリラ雷雨が来て、しばしオーナーさんお店に足止め。
で、小雨になった頃を見計らってお帰りになりました。
あんなキレイなカブを、雨に濡らすの嫌だったろ〜なぁ?
そして、ご無事に帰宅出来たかなぁ・・・。

さてさて、これから本格的に暑い夏が到来します。
みなさん、体調管理だけは十分気をつけて過ごしましょうね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2013-07-19 00:58 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< カブT2号 コレクション!!【...      カブT2号 コレクション!!【... >>