人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

クッキーは美味しい!に決まっているのだ。


今週火曜日の夕立以降、北風の涼しい秋風になりました。

とはいえ、日中の日差しはまだまだ強くて、残暑、残暑、ざんしょ、ざんす…。

お彼岸までの辛抱でしょうかねぇ?

あと、一週間かぁ〜。



音楽友だちが、先週遊びにいらっしゃって下さいました。

隣町の桐生市出身、シンガーソングライターの

   『きぃこ☆クッキー』のきぃちゃんです!!
クッキーは美味しい!に決まっているのだ。_c0123295_188844.jpg

*上段 L to R:ノイじい、シブ  下段 L to R:きぃちゃん、ヨッコ

きぃちゃんとは、わっしらの友人でやっぱりシンガーソングライターのみわこがきっかけ。

独特なボーカルを持つみわこ、彼女に負けないくらい特徴的なボーカルのきぃちゃん。

2人が友だちになるのはごく必然だったみたいで、きぃちゃんはそんなみわこから紹介された。

そうそうそれと、2人とも練習スタジオも同じで、わっしのBANDのリードギタリストのノイじいが経営する

リハーサルSTUDIO『NOISE』だったことも、知り合いになるキッカケだったみたいだ。

きぃちゃんの弾くキーボードに、ふんわりと温かみのある歌声が乗りみんなをきぃこ☆ワールドに魅き込んじゃう。

現在は地元群馬を中心に、都内でもLIVE活動を開催。

是非、皆さん一度きぃちゃんのLIVE観に行って下さい!

彼女のステキな笑顔と唄声に、きっと好きになっちゃうこと間違いなしです。

わっしはわがまま言って、きぃちゃんにお店で唄ってもらっちゃおっかなぁ〜。がはは!

この日、きぃちゃんのファンになった?皆さんも一緒にパシャ!!
クッキーは美味しい!に決まっているのだ。_c0123295_18371227.jpg

ん〜、地元にもたくさんステキなミュージシャン居るんだよなぁ。

みんながんばって活動続けて欲しいです。

あ〜、わっしもBANDやりてぇなぁ〜。やんなきゃな!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2012-09-13 19:04 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< 例え汗だくでも笑顔で!      わっしのちょっぴり自慢話! >>