人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

backnumberとヒノデカニ商店、夢のコラボレーション?!【牛乳受け箱の場合】


夕べの夕立のお陰で、今日はちょっと過ごしやすい気温です。
秋の北風に変わっていますよねぇ〜。
気持ちい〜風だぁ!
このまま、秋に突入して欲しいなぁ〜。


メールいただきました!

福岡県の女性からです。


   『今日届きました♪
    シブさん手書きのお手紙、とても嬉しかったです。

    backnumberが大好きで、ヒノデカニ商店さんのことを知りました。
    牛乳受け箱は、迷ったあげくbacknumberのCD入れにしました!笑
    ぴったり入ってビックリです(笑)

    大切に使わせていただきます。

    今高3なので、大学生になったら群馬に行って
    ヒノデカニ商店さんに行きたいと思ってます♪』


ありがとうございます!!

当店のオンラインショップから、『牛乳受け箱』をご購入頂いたお客さまです。

しかも、地元のBAND『backnumber』繋がりで当店を知って頂けたなんて♪

で、お便りに添付して下さったお写真がこれ!!
backnumberとヒノデカニ商店、夢のコラボレーション?!【牛乳受け箱の場合】_c0123295_11422541.jpg

がはは!backnumberのCDが木箱に入ってる♪すっげー!!

え〜っと、『想い出せなくなるその日まで』、『恋』、それと『わたがし』の3枚だ。

backnumberとヒノデカニ商店、夢のコラボレーションだぁ。

この使い方いいです!!あり、あり!!!嬉し〜い♪♪♪

きっと、これからリリースされる彼らのCDで、す〜ぐにいっぱいになっちゃうと思いますけどね。

ファンのひとりとして、早くそうなって欲しいですよね。

彼らが次回お店にいらっしゃったら、牛乳受け箱にサインしてもらお。



そうそう、大学は合格ですね。

だって、牛乳受け箱を見て下さい。

燦々と輝く日の出に、蟹が笑ってカニピースですよ!しかも、中にはbacknumber♪

こんなご利益なコトってないでしょ!!

大学生になったら、お店に遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております♪



こんな風にですね、ヒノデカニの牛乳受け箱をご利用いただく家が、日本中に増殖しています。

   『これって、何ですか?』

そんな一言から、ヒトとヒトとの繋がりや、笑顔がたくさん増えるよう願っています。
皆さんのお宅にも、ヒノデカニの牛乳受け箱を是非どうぞ。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2012-09-05 12:05 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< わっしのちょっぴり自慢話!      納得で重宝してます!【かぐらや... >>