人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

納得で重宝してます!【かぐらやロールの場合】


も〜言い飽きましたが・・・

暑いです!!!

今日ももれなく・・・

暑いです!!!暑いんです!!!

35℃は軽く超えてると思います。

皆さん、お元気にお過ごしでしょ〜か?工房長のしぶです。

・・・

・・・

お客さまから、メールとお写真を頂きました。

 『かぐらやロール、抱っこひもに着けて使ってます。
  半分に切って着けるとちょうどいい長さです。
  市販の物でも抱っこひも用の物が売ってますけど
  肌触りが悪いし可愛すぎて旦那さんが嫌がってしまいます。
  でもこのかぐらやロールだと渋いのにかわいい色が私も旦那さんも納得で重宝してます。

  日差しが強い時には私のアームカバーやちびちゃんのレッグカバーにもなってくれるし。
  とってもおススメです。』


当店で販売していました、倉敷かぐらやロールを購入された方からのメールです。

そして、一緒に添付していただいたお写真がこれ!!
納得で重宝してます!【かぐらやロールの場合】_c0123295_17273262.jpg

そうそう、この抱っこひもに巻き付けてあるパープル系のこれがそうです。

元々はこのかぐらやロール、長さ80センチの収縮性にすぐれた素材でできたチューブ状の布。

これを、ハサミで自由にカットすればアームカバーやレッグカバーとして使えちゃうって言う優れものアイテム。
(昨年秋から今春までの、ベストセラー商品となりました。)

それを、こんな風に工夫されて使って下さりありがとうございます!!

しかも、ぜ〜んぜん違和感も無く使えてしまうのは、デザイン性とカラーコーディネートが素晴しいからなんでしょ〜ね。

パパさんにも気に入っていただけて、ほんと嬉しいです♪

かぐらやロール、今年も秋頃に新作仕入れようと思っています。

今年のバージョンはどんなでしょ〜かねぇ?

皆さん、お楽しみに♪

・・・

・・・

残暑厳しい時期ですが、皆さんも体調崩さぬようお過ごし下さいね。

わっしらも、ちゃんと栄養とって睡眠してがんばらなきゃね。

んじゃ、まったねぇ〜!!




by crabcraft | 2012-08-23 17:31 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< backnumberとヒノデカ...      ひのてぬの冒険 @北海道 >>