人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

わっしのお盆!!


今日明日で、お盆休みも終わりかな?

家庭サービスで、も〜ヘロヘロに疲れちゃった!って方や

いや〜、夏はまだまだこれからでしょ!って方もいらしゃいますよね。

いずれにせよ、あっという間のお休みだったでしょ〜ね。

来週からまた、皆さんお仕事がんばって下さいね。

・・・

・・・

で、わっしら商人はと言いますと…

がはは!もちろん、8月は通常営業。

商人の生業は、お客さまがお休みの時に笑顔を作るお手伝いをすること。

ですもんね!!

でも今年はですねぇ、お盆の8/14・15の2日間が奇跡的?に定休日。

なので、行って来ましたよ!お盆参りに。

じいちゃんばあちゃん、わっしの生業を心配してると思うんですよ。

なので、現況報告で安心?してもらおうと思ってね。(安心してくれたかなぁ?)

・・・

そうそう、久しぶり!の仲間たちにも会えました。
わっしのお盆!!_c0123295_19551749.jpg

やっぱりお盆参りをしたついでに、お店に寄って下さった後輩Kくん(backnumberベーシスト)。

最近Kくん忙しくて会ってなかったんだけど、相変わらずの元気に一安心。

・・・

・・・

それと、都内下北沢でアコーズティック風ライヴを開催した DOOKEI FESTAのメンバー。

抜群のバランスとセンスのライヴに、最高の夜を過ごすことが出来ました!!!
わっしのお盆!!_c0123295_1955444.jpg*ライヴ会場で、Vo.朝陽と!

ライヴの後、都内に住む友人宅で夕食をご馳走になり、ま〜ったりとした時間を過ごし…

って、そこにまさかのDOOKEI FESTAのメンバー乱入!!!

で、またまた友人は彼らのために夕食を。

がっつく、がっつく!!
わっしのお盆!!_c0123295_19562473.jpgわっしのお盆!!_c0123295_19563986.jpg

そりゃ、ライヴ後は腹減るもんなぁ〜。って、もの凄い勢いで喰い尽くす!!

イェー!!!!また、最高のライヴ聴かせてくれよなぁ。
わっしのお盆!!_c0123295_1957083.jpg
・・・

・・・

わっしのお盆はご先祖様と、ステキな仲間達に会えたステキな2日間でした。

さ、わっしも皆さんからいただいたPOWERで、この残暑乗り切ろ!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2012-08-18 20:08 | ◆ポツリ・・・ | Comments(0)


<< カブT コレクション!!      カブT コレクション!! >>