人気ブログランキング |

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

ばれないように!!【Lilyの場合】


そ、そ、そ、そう言えば先日の金環日食、皆さん観ましたかぁ〜?
わっしはねぇ、ヨッコに起こされ月が太陽を飲み込んだ直後の状態を観ました。
その時って、やっぱり辺りは薄暗くなっちゃうんだねぇ!
このまま、暗黒の世界になっちゃうんじゃねぇの?って思えて、ちょっと恐かった。
しっかし、凄い事が起きるもんなんですなぁ〜。
いやぁ〜、ほんと長生きはするもんだぁ。

でも、いつの間にヨッコは観察用グラス買ってたんだろ???

また、BAND仲間がいらっしゃって下さいましたぞ。
地元FM群馬が開毎年催する、イカしたBANDを発掘するイベント『ロッカーズ20**』。
昨年2011年のベストロッカーズ(優秀賞)にみごと輝いた・・・

   『Lily(リリィ)』の皆さんです!!

メンバーは、Vo.Gt.Key.福島 拓也、Ba.矢内 尊之、Dr.パンチの3名。
この3Pバンドてぇのが、わっしは大好き!!
そうそう、先輩にはback numberもいますよね。

で、このベストロッカーズに選ばれたのが、『ばれないように』という曲ででした。
な〜に仕出かしちゃったんでしょ〜ね。がはは!
彼らの活動の中心は、もちろん地元群馬県。
でもね、ツアーで全国各地へLIVE行脚も実施しています。

今日は、4月15日リリースされたシングルCD『いつも通り』を持って、遊びにいらっしゃいました。
c0123295_050430.jpg

CDには 1.いつも通り/2.赤紫/3.手紙を書くよ 以上3曲が入っています。

ごくごく普通の恋愛を、等身大の言葉で、でも切なく綴り唄うボーカルのたくや。
こりゃ、女性が聴いたら泣いちゃうかも?
それを、矢内のベースとドラムのパンチが、グルーブ感たっぷりのビートに乗せる。
絶対に、泣くな!!

お店では、冗談ばっかで笑かしてくれる3人なんだけど
ステージに立った瞬間に、そんなBAND『Lily』に変身しちゃうんだろなぁ。
わっしらも、そんな彼らのLIVEを早く見てみたい!!

あなたの街へ彼らが来たら、是非LIVEに足を運んで下さい。
きっと満足の落涙をプレゼントしてくれると思います。

で、最後はいつものメンバーとのパシャ!!
c0123295_122570.jpg

L to R:パンチ/しぶ/やない/たくや

そうそう、彼らは地元群馬のコミュニティ放送局FM TAROで、「もう勘弁してください」って番組もやってるよ〜。
毎週木曜日の午後8時15分になったら、ここをポチして聴いてね!!(関東地区⇒FM TARO(群馬県)と進んでね)

これからも、『Lily』宜しくお願いします!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2012-05-25 01:25 | ◆MUSIC | Comments(0)


<< <ノンフィクション> 仁義なん...      10年モノ味わってみてよ!!【... >>