ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

女子高生御用達!!【オーガニック・ハーブ石けんの場合】


さぶっ!!
なんじゃ〜今朝の寒さは!?
秋を通り越して、一気に冬になっちゃったみたい。
名物のからっ風も吹いてるから、体感気温がメチャメチャ低く感じます。

う〜さぶ、今晩はシチューなんかいいかも。

女子高生から、メッセージいただきました!!
当店オリジナル商品の、オーガニック・ハーブ石けんをご利用頂いている方です。
c0123295_11371717.jpgc0123295_11375696.jpg

   『他の石けんは時々、肌がヒリヒリすることがあるけれど
    この石けんはヒリヒリすることがなく、泡立ちもとてもいいです。
    また、減りが少ないところも、この石けんの良い所だと思います。』

女子高生の彼女、実はまだお会いしたことはありません。
彼女のご自宅が隣の市なので、お父さまが代わりにお店へ購入に来て下さっているからです。
お肌が弱くニキビに悩んでいる彼女に、このオーガニック・ハーブ石けんを奨めたところ
とっても彼女に合ったみたいで、こんなステキなメッセージを頂けました。

嬉し〜!!お店冥利に尽きます。

オーガニック・ハーブ石けんは山形県は庄内町にあるハーブ研究所で製造いただいています。
3種類のオーガニック・ハーブ(カモミール・ラベンダー・ローズマリー)を白樺樹液に浸出し
防腐剤・合成添加物・合成香料、そして水も一切使わない自然乾燥のハーブ手練石鹸です。
きめ細かな泡が肌を優しく包み、でも植物性の泡は洗い流すと水にサーっと溶け消えます。
お肌には3種類のハーブの効能が作用し、つっぱり感のない潤いあるお肌に仕上げてくれます。
しかも、ひとつひとつ手でしっかりと固めた石けんなので長持ちでリーズナブル。

オーガニックなハーブのPOWERは優しくて凄いのだ!!

女子高生もご愛用、お肌に優しいオーガニック・ハーブ石けん、是非お試し下さい!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-10-03 11:46 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< ヒノカニ・マジック!?      4+4=LOVE!! >>