人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

ウチのお店で言うところのアホな方々です。


最近お店で、自転車のお話を伺う事がと〜っても多くなりました。
震災以降、日本全体で自転車を見直すチャンスになった事も、ひとつの要因なのだと思いますが。
それを除いたとしても、最近はお店へ自転車でいらっしゃる方増えてるし
自転車を趣味としていらっしゃる方も増えているみたい!?

LSD、トライアスロン、それにダウンヒルとかやっている方も!!

ライフワーク・スタイルのひとつとして加わって来ているんでしょうねぇ。

じゃ〜ん!!
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_1934194.jpg

唐突に登場ですが、これ、自転車に乗られる方のサイクルウエアーです。
地元群馬県の桐生市にある、株式会社ミツバさまの自転車部のサイクルウエアーです。
かっこいいでしょ!!
軽くてフィット感も高く、しかも発汗作用も高い
まさに自転車乗車の際に着用するために設計された衣服なんですな。

で、このサイクルウエアーをよーく観ると・・・
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_1941442.jpg

おぉぉぉ・・・ヒノカニマークが!!

更にウエアーのバックを観ると・・・
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_1944271.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_195572.jpg

すっげぇ〜!!ヒノデカニ商店マークだぁ!!



そして、このサイクルウエアーを着衣され、ミツバ自転車部が望まれたレースがこちら。

   『2011筑波8時間耐久レース』【http://www.jccerc.info/

シリーズ2戦目として、7月16日(土)に筑波サーキットで開催されました。

何と、猛暑の中をですよ
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_1954017.jpg

筑波サーキットのコースをですよ
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_196965.jpg

自転車でですよ
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_1963015.jpg

人力でですよ
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_19134110.jpg

しかもね、8時間走り続ける
ウチのお店で言うところのアホな方々です。_c0123295_1914357.jpg

あり得ないでしょ!!
凄すぎます!!
そんな、超人的な事やってらっしゃる方々がいらっしゃる。
ま〜、ウチのお店で言うところのアホな方々ですな。

因に、8時間中に146周回したのだそうです。
と言う事は、お一人約30周回し1週を3分で疾走!!
何と、時速40キロですっ飛ばしてんですゼ!!
す、凄い、凄すぎます!!
ほんと〜に、アホな方々だぁ!!

・バードさん
・安KENさん
・ヤスさん
・サワディーさん
・K-MAXさん
ほんと、皆さんお疲れさまでした!!

レースのレヴューはこちらのブログで、是非ご覧になってみて下さい。
http://ameblo.jp/mitsuba-cycling-club/entry-10960041338.html
レースの臨場感満載です!!

ミツバ自転車部の皆さま、サイクルウエアーへの当店採用、本当にありがとうございました!!
お店の常連の方々にも、このウエアーは譲ってもらえないの?と言う嬉しい問合せもあり
私たちも、と〜っても嬉しくって、嬉しくって!!
是非、次のレースも、ガンバって下さいね。
お店より、応援させて頂きます。

あー、わっしも自転車欲しいなぁ。
でも、当分は今の愛車ゲンゴロウ号で我慢だな。
いつか、必ずロードサイクル手に入れるぞ。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by CRABCRAFT | 2011-07-24 19:35 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)


<< 新・義兄弟仁義??      【祝 海外進出】ひのてぬの冒険... >>