ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

ヒノカニボーイ&ガール!!


梅雨ってじめじめ。
今年は、梅雨の雨降っている方ですよね。
とっても梅雨っぽい?カンジしています。
皆さん、体調崩されてないでしょうか?
わっし?も〜、元気だけはいっぱいです。

さてさて、早速ヒノカニボーイ&ガールの新メンバーを紹介するぜ。
4月20日、ここ太田に登場した・・・
c0123295_11281993.jpg

   ヒノカニボーイ『陽斗(はると)』くん、だぁ!!

パパママに抱かれ、健やかに眠ってやがるゼ。
でさあ、登場した4月20日って音楽好きなヤツになっていく日らしいんだ。
もっとも、パパもママも大のロック好き。
その2人の家に登場した彼は、もちろんそう育って行くのはもうお見通しだぁ!!

しかも、パパの顔どっかで見たことあるだろ?
そう、このブログで以前紹介した

 太田から海まで自転車で行くぞ!!(達成したけど、帰りは電車)

 太田から北海道までカブで行くぞ!!(みごと達成)

にチャレンジした、当店マスコットボーイのノリちゃん。がはは!!
で、とうとうノリちゃんパパになっちゃった。
く、く、く、あ〜んな小さくてかわいかったノリちゃんが・・・
いつの間にかこんなかわいい陽斗くんのパパになっちゃって・・・ほんと良かった!良かった!
ママも優しくって、で、もしかしたらパパよりもスケールでかいかも?
なのでママ、きっとこれからパパと陽斗くんの仕出かすこと、優しく見守って行ってくれそうだ。

さぁ、またしても頼もしいヤツの登場だ。
先に登場した2人のヒノカニボーイ&ガールと一緒に、きっと何かを企んでるんだぜ!
LOVE & PEACE、これを合い言葉にこの日本を、地球を救ってくれる。
もしかしたら、それのキーワードはMUSIC??
そうさ、既に全世界のに向けその情報を発信してるのかも。
そう、同じシンパシー持ったヤツらに向け、何とかしようぜ!!ってさ。
頼んだゼ。わっしらも応援するからさ!!

さぁ、役者は揃った。
ヤツらの活躍が、世界中で徐々に始まるぜ。
頼んだゼ!!
みんな楽しみにしててくれよな。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-06-19 11:35 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< 【募集】皆さんの手ぬぐいの使い...      羊の皮を被った狼だぁ!! >>