人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

お仕事中!!【ヒノデカニ商店の木箱の場合】


メールとお写真をいただきました。
先日の5月連休の母の日に、当店へいらっしゃって下さったお客さまからです。
お仕事中!!【ヒノデカニ商店の木箱の場合】_c0123295_034502.jpg

イェー!!
ヒノデカニ商店の木箱に、タマネギやジャガイモが入ってます。
それを抱えているお嬢ちゃんの笑顔がステキだぞ!!
ねぇ、ママにこのお野菜で何作ってもらおっか??
やっぱ、カレーだよね。そうだ、カレーに作ってもらっちゃお。

嬉しいです!!
ちゃんと、木箱がお仕事しています。
ご来店時にお話したように、このヒノデカニ商店の木箱は
お客さまの『台所でお野菜を入れる木箱を!』のリクエストにより制作したもの。
ですから、いただいたこのお写真はまさにコンセプトにぴったり!!
やっほー!!
ほんと、嬉しいぜ!!

お客さまからの、メールをご紹介いたします。

『この前は母の日だったので子どもを夫に預けて一人で行かせていただきました。
 数年前に子連れ(写真の長女)で行って良かったので、今度はゆっくり行きたいなと思っていて…
 その間もう一人出産したり…でやっと行けました。
 木箱もその時買おうか迷っていたんです。
 カフェも好きだし、横で売られてる雑貨も私の好みです^^

 同じ時間帯に赤ちゃんが来店されてましたよね、私は中国地方出身(山陰)なので
 その子のママの方言がとても懐かしく聞いていました^^

 また近いうちにお邪魔できたら、と思っています。それでは』

本当にありがとうございました。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2011-05-21 00:37 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by GOCCI at 2011-05-23 14:39 x
こんにちわ、GOCCIでーす(^O^)/
女の子かわいい♪それって、きっと私のことですねっ!!!あの時おられた方、覚えてます♪方言ってすごい(笑)ぜひ、仲良くなりたいなo(^-^)o
Commented by crabcraft at 2011-05-25 18:55
♪GOCCIさん
コメントありがとうございます!
大当たり〜!!
その通り、GOCCIさんですよね。
方言で繋がるなんて、ほんとステキですよね。
次回、その方がいらっしゃって下さった時には、GOCCIさんのコト
お話してあげてもいいですかぁ?

もちろんOKですよね!!


<< ふわり、ふわふわ【かまわぬ 巻...      アメリカやフランスの・・・ >>