ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

ヒノカニボーイ&ガール!!


ほ〜ら、早速いらっしゃっいましたよぉ〜!!
しっかもさぁ、まだ、ここ太田に登場してから、たったの5日!!
ヒノデカニ商店始まって以来の、超〜最年少者を更新。

じゃあ、紹介するぜ!!
2011年5月9日、ここ太田市に登場した・・・
c0123295_17102831.jpg

   ヒノカニボーイ『悠翔(ゆうと)』くん、だぁ!!

ママに抱っこされて、穏やかな顔してるだろ。
でも、これが登場して、5日しか経ってないヤツの顔に見えるかぃ?
わっしの顔を見て、もう、しっかりと何か企んでるのが分かるだろ。
そう、きっともう少ししたら、何かしでかしてくれるのをわっしは知ってるんだ。
前回紹介した、ヒノカニボーイ&ガールの2人と、そしてこれから紹介するヤツと一緒に。

具体的なヤツらの企ては、わっしにも分からない。
分かってることは、LOVE & PEACEみんなで力を合わせ、この日本を、地球を救ってくれる。
そんな、で〜っかいDREAMを持って登場して来たヤツらなんだ!!
こんなシンパシー持ったヤツらが、世界中に登場して来ているんだぜ。
だから、みんな気をつけて見て行ってあげて欲しい。頼んだゼ。

さぁ、頼もしいヤツらが続々と登場だ。
これからヤツらの活躍が、ほんと楽しみだぜ。
さぁ、次はどんな仲間が登場してくれるかな??
みんな楽しみにしててくれよな。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2011-05-17 17:14 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(2)
Commented by みほっぺ at 2011-05-17 18:40 x
さっそく載せていただいてありがとうございます(^O^)
私まで載ってる(^_^;)恥ずかしいっ!!

ますますにぎやかになりましたね。
ヒノカニファミリー(笑)
渋じいちゃんが大人気になるのは間違いないですね(●^o^●)
Commented by crabcraft at 2011-05-17 23:45
♪みほっぺさん
コメントありがとうございます!

ママとして、彼らのこれからの企てのバックアップお願い致します。
そうだいねぇ、わっしらも負けないようにがんばらなきゃ!
一緒に宜しくお願いしますね。

工房長:しぶより


<< ドイツやイタリヤの・・・      ヒノカニボーイ&ガール!! >>