人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

2010 kani de noel作品展【PART-5】


2010 kani de noelの作品紹介も、残すところあと3作品!!
もちろん、ココロのこもったステキな作品ばかりです。
最後まで、じっくりご鑑賞下さいませ。

■作品NO:21
 作品タイトル『ヒノデカニ クリスマス』
 出展者名  :なつ子とこうすけ
 作品材料  :絵本ノート、色鉛筆、マスキングテープ
 クリスマスへのキラキラした思い
       『おいしいクリスマスにしたいです。』
 キラキラ☆ノエルにひとこと!
       『いつも美味しいコーヒーやサンドイッチをありがとうございます!!
        感謝の気持ちを込めて作りました。』
2010 kani de noel作品展【PART-5】_c0123295_010775.jpg


■作品NO:22
 作品タイトル『Merry Mr.xxx』
 出展者名  :Mr.xxx
 作品材料  :色鉛筆、ボールペン
 クリスマスへのキラキラした思い
       『昔はよく親父が枕元にプレゼント置いてくれました。』
 キラキラ☆ノエルにひとこと!
       『この企画に参加出来て大変嬉しいです!!』
2010 kani de noel作品展【PART-5】_c0123295_0113446.jpg



■作品NO:23
 作品タイトル『フルゴネットのサンタ』
 出展者名  :まかでみあ夏生
 作品材料  :パステル、色鉛筆
 クリスマスへのキラキラした思い
       『サンタクロースは本当にいますよ。』
 キラキラ☆ノエルにひとこと!
       『絵を描くきっかけをくれてありがとう!』
2010 kani de noel作品展【PART-5】_c0123295_012826.jpg



いやぁ〜、参りました!!
作品NO:21の絵本には、ヨッコとわっしは思わず涙してしまいました!!

今年のkani de noelの全作品のご紹介が終了しました。
皆さん、いかがでしたか?
わっしのつたないカメラ撮影故に、ステキな作品の50%も伝えることが出来なくて申し訳ありません。
直接会場で、この作品達を観て下さった皆さんは、作品ひとつひとつの素晴らしさを味わえたと思います。
そして、出展作品たちのキラキラした会話も聞こえたはず。
その想いを胸に、観に来て下さった皆さんは、きっとステキなクリスマスを過ごせましたよね。

ステキな作品を提供して下さった、出展者の皆さんご参加本当にありがとうございました!!
また、次回の参加もお待ちしております。

そして、展示期間中ずっとキラキラして下さった作品の皆さん、最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!!
あなたたちの事は、ずっと皆さんのココロの中に優しく刻まれたと思います。
本当にありがとう!!

また、次回kani de noelでお会いしましょう。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2011-01-03 00:14 | ◆こんなコトやりました。 | Comments(0)


<< 【ヒノクリ企画】アーティスト・...      2010 kani de no... >>