ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

鬼に笑われちゃうぜ!!【かまわぬ手ぬぐいの場合】


来年を語ると『鬼が笑う!』。
でも、この時期は今年のレヴューと、来年のヴューが色んなとこで語られてますよね。
本屋の店頭で、企業の中で、テレビで、そして家の中で。
2010年の総括、そして2011年の予測。
色〜んな情報がてんこもり。

2011年、今年より少しで良いから明るい話題が多くなりますように。

来年の干支『うさぎ』のてぬぐいを使った、プレゼントの写真が届きました。
c0123295_18145926.jpg

左側から、かまわぬさんの『玉うさぎ』『鈴うさぎ』『まんじゅううさぎ』の手ぬぐいで
岡山県は倉敷の塩ぽん酢2本をラッピングしてあります。

ステキですよねぇ!!
こんな風にいただけたら、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!
わっしも、これ欲し〜い。(ぽん酢も大好き!)

ラッピング包装の役が終わったら、アイロンをかけかべに飾ったり
そのまま手ぬぐいとして使ったりと、工夫次第で色んな使い方が出来ちゃう。
手ぬぐいって、なかなかの優れモンでしょ!!


皆さんの、手ぬぐいを使ったアイデア作品お待ちしております。
こんな風に使ったよ、ありましたら是非パシャしてメール下さいね。
楽しみにお待ちしております。(メアドは当店HPから)

2010年も残すところ僅か。
でも、わっしは鬼に笑われないよう、来年は語らないんだ。
で、心の中で目標だけ立てよっと。

で、とりあえず、今年も健康で過ごせたぞ!!

んじゃ、まったねぇ〜!!

[PR]

by crabcraft | 2010-12-24 18:24 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 2010 kani de no...      ひのてぬの冒険 in 沖縄!! >>