ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

やっちゃんカニⅡ【ひのてぬ2号の場合】


台風一過!スカッと、青空!
ってな天気に、今日はなりませんでしたねぇ。
どんより曇り空。でも、風もなく寒くもなく穏やかな日です。
こちらの方面は、特に大きな被害もなく通過して行きました。

しっかし、昨日の台風14号、季節外れにもほどがありますよね。
一体ど〜しちゃったんだろ?地球全体の季節感、やっぱ変わってきちゃったのかなぁ?
心配ですね・・・。


7月に書いたブログ『その歌で世界をLOVEで!』で、『やっちゃんカニ』っていうバッグ紹介しました。
覚えてらっしゃいますかぁ?
『アコースティック・ギターLOVE熱中症』の方が、お店に集って出来たサークル?『ハッピーハシモト・ギター塾』。
この塾長(校長)と教師(担任)が、生徒さんからサプライズプレゼントして頂いたのが、このバッグでした。
モチーフは、当店オリジナル手ぬぐい『ひのてぬ』をベースに作られたバッグで、とってもコンパクトでかわい〜んだ!!

で、わっしも欲しくって・・・って言っていたら・・・
c0123295_13524845.jpg

じゃ〜ん!!
わっしも、サプライズプレゼント!!
頂いちゃいました!!
もちろん、生徒さんのリエコラボさんに!!

見て見て!
わっしのは、校長、担任のとは違って、『NEWひのてぬ』で作られた、いわばバージョンⅡ。
c0123295_13532393.jpg

で、バッグの内側は、かまわぬの手ぬぐい『歯車』が使用されています!!
c0123295_13535643.jpg

わっしの大好きな色と柄の手ぬぐい。
めちゃめちゃ嬉し〜んですけど!!

イェー、嬉しい!!
これで、晴れてわっしも『ハッピーハシモト・ギター塾』のお仲間に入れていただけたってカンジ。
これからも、塾の執事担当として一生懸命務めさせていただきますゾ。

リエコラボさん、本当にありがとうございました!!


そうそう、校長、担任、そして執事の3人は今ギターの猛練習中!?
まだまだ人前での演奏は、と〜ぶん無理なのですが・・・
いつかきっと、皆さまの前でLIVEを!!を目標にがんばっちょります。
皆さまの温かいご声援をお待ちしとります。

それでは、皆さま宜しくお願い致します。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-10-31 14:05 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 新井画伯の個展に行って来ました...      オーバー1000!! >>