ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

その歌で世界をLOVEで!【ひのてぬ1号の場合】


あっぢ〜!!
とにかく今日も暑いんですけど・・・。
連日、お店のあるこの周辺は、ニッポンでいっちゃ〜んあぢ〜地域としてNEWSになっとります!!
畑仕事中にお亡くなりなってしまった方とかが続出し。
もう、この暑さは笑い事では済まされそうにありません・・・。
せ、せめて、夕立が来てくれさえすれば・・・。

こうなると、ちょっと前のゲリラ雷雨の襲来も懐かしく思えちゃいます。


以前にもこのブログでお話したように、『蟹三カフェ』のお客さまには熱中症の方が多いようです。
といっても、この灼熱でやられちゃう、あの『熱中症』じゃあなく、大好きなコト一生懸命やってるっていう『熱中症』。
中でも、アコースティック・ギターLOVE!!の方々が多いんですよねぇ。
土、日曜日には、ご自慢のギターを持参して、互いに見せびらかしたりしとります。がはは!!

んな中でも、特に『アコースティック・ギターLOVE熱中症』の方がいらっしゃいまして、この方を慕う方々が集ってワイワイガヤガヤ。
所有してらっしゃるギターの本数も、やっぱ半端じゃ〜ないいだぁ。

で、この方がこれからギターを始めたい!っておっしゃっていた、やはり常連の女性に
な、な、なんとギターをプレゼントしちゃいました。太っ腹〜!!
で、これをきっかけに彼女のジャカジャカ授業が始まったのであります。

彼女のジャカジャカレッスンの担任に、お店のマスコットボーイのりちゃん。
そして、全体総括アドバイザーの校長として、ギタープレゼントの張本人ハッシーさんが就任。
こりゃあ、この2人の強力なサポーターに支援されレッスンすれば、LIVE出演までに1ヶ月もちょろいかも。

ある日・・・

生徒の彼女から、お2人に感謝を込めたサプライズがありました。

それが、こちらのバッグ『やっちゃんカニ』!!
c0123295_0364421.jpg

縫い人の彼女お手製の、カニトートバッグです。
因に、右の校長のものがトート1号、左側の担任のものがトート2号だそうです。
c0123295_037471.jpg

気になるSPECは・・・
・ 素 材:バッグ表側 ヒノテヌ  バッグ内側かまわぬ手ぬぐい
・ その他:ドミット芯
そして、もちろん彼女の手縫いの作品なのであります。
全世界限定2袋!!うわ〜お、超レアなのであります。
音叉、カポタスト、そしてピックなどのギター必需品を入れるようになんだそうです。
しかも、CD2枚がジャストフィット!!

わぁーいいなぁー、わっしも欲しいぞ!!

で、バッグ製作者との3ショット!!パシャ!!
c0123295_0372630.jpg

どぉ〜ですか、この3人の笑顔。最高でしょ!!
また、今週末もこのバッグ持参でみなさんお揃いでいらっしゃるかな?
きっと、彼女もお2人のサポートで、近々シンガーデヴューしちゃうと思います。
そして、その歌で世界をLOVEで!LOVEで!溢れさせちゃいましょ!
頼みますよ!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-07-24 00:56 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by エルム at 2010-07-26 22:58 x
お三人さんの笑顔が素敵過ぎです☆
輝いてます!!
Commented by crabcraft at 2010-07-27 21:11
>エルムさん
コメントありがとうございます!

ねぇ!!史上最高にステキな笑顔でしょ。
そう、次は彼女の唄で皆さんを笑顔にしちゃうみたいですよ。
楽しみ〜!!


<< '10夏  ヒノカニ・...      ニッポンの未来は頼んだゼ!!【... >>