ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

ニッポンの未来は頼んだゼ!!【かまわぬ手ぬぐいの場合】


梅雨明けした瞬間・・・この地域は日本一の暑さに!!
昨日なんて、隣町の群馬県伊勢崎市は38.9℃をマーク!!
定休日で、家の中でエアコンなしの作業は、も〜汗だく。
灼熱地獄って、あんなカンジなんだろ〜なぁ。


先日、この時期を涼しくしちゃうお便りをいただきました。
じゃんじゃじゃ〜ん!!

   『金太郎』ちゃんです!!
c0123295_917824.jpg

がはははは!!
か〜わいい〜!!
当店で購入された、手ぬぐいメーカー「かまわぬ」さんの金太郎前掛けを着けてのパシャ。

イェー!!ジャストサイズ!!ジャストフィット!!

ご購入して下さったお客さまの、お友達のお子さんのようです。
ブルーの前掛けしてるから、男子ですよねぇ?

前掛けして、このやる気のあるお顔はただ者じゃないですね。
よっしゃー!
これで、クマに跨がりお馬のケイコも、けだもの集めて相撲のケイコも出来ちゃうぞ。
そして、どんどん元気に逞しく育って行って下さい。
で、大人になったら、この日本をもっともっと笑顔の多い、ステキな国にして行ってあげて下さい。

頼んだゼ、金太郎さん!!


まだまだ、この灼熱地獄の日は続きそうな予感がします。
水分と栄養を十分補給して、楽しい夏を過ごされて下さいね。

しっかし、ほんとくそ暑!!

んじゃ、まったねぇ〜!!
pan>
[PR]

by crabcraft | 2010-07-22 09:20 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< その歌で世界をLOVEで!【ひ...      アニキたちの憧れさっ!! >>