人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

【祝 海外進出】ひのてぬの冒険 @ オーストラリア!!


梅雨休み、今日の空はブルースカイ!!
北に赤城山が、すっきりくっきり見ることが出来ます。
少しだけある雲も、徐々に徐々に南に流れ、ブルースカイが広がって来ています。

今日は、気持ちいいなぁ〜!!


おっ!!またまた、お客さまよりステキなお写真を頂きました!!
これがまた、もの凄〜くステキなブルースカイ。

   『ひのてぬ掲揚 @ オーストラリア』!!
【祝 海外進出】ひのてぬの冒険 @ オーストラリア!!_c0123295_11341743.jpg

どーですか、この青い空と蒼い海!!

でもって、水上飛行機をバックにした幸せそうなカップル。

そ〜なんです、皆さんご察しの通りこのお2人はハネムーン中。

オーストラリアはハミルトン島、『ホワイトヘブンビーチ』でのツーショットです!!

OH〜!!まさにここは、お2人だけのプライベートビーチ。
信じられないような、美しいビーチですよねぇ!!
だって、『ホワイトヘブンビーチ(白い天国)』ですもんねぇ。

でも、結構このシーンにひのてぬ掲揚合ってるじゃん!!いいよね!!
きっと、オーストラリアの方に頼んでパシャ!!してもらったんでしょうね。
ははは、笑えちゃうコミュニケーションとれちゃいましたよね。
【祝 海外進出】ひのてぬの冒険 @ オーストラリア!!_c0123295_11373832.jpg

真っ白な、ほんと真〜っ白なビーチの上に置かれたひのてぬ。
ビーチで戯れるヒノデカニ!ってカンジですよね。

とうとうオーストラリアにまで、ひのてぬは遊びに行けちゃいましたぞ!!
メチャクチャ嬉しいんですけど!!

ステキなお写真のご提供ありがとうございました。
きっとこれからお2人は、笑顔多き時間を過ごせる事と思います。
だってね、『幸せを呼ぶひのてぬ掲揚』しちゃったもん!!がはははは!!

皆さんも、『幸せを呼ぶひのてぬ掲揚』是非やってみて下さい。
で、わっしにメールでお写真送って下さいねぇ。
楽しみにお待ちしております!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2010-06-24 10:00 | ◆ひのてぬ掲揚 | Comments(0)


<< 対決!small m vs...      「ヒノデカニ牛乳ってどんな牛乳... >>