人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

サイクリング・ヴギ!


今日も晴天。
爽やかな風が吹き、とっても気持ちいい天気です。
こんな日は、お気に入りのミュージック聴きながらツーリングですよねぇ。

そうそう、最近ご来店のお客さまで自転車でいらっしゃる方が多くなりました。
ママチャリの方もいるのですが、かっこいいロードスポーツ車でいらっしゃる方が多くなったんです。
ちょっとブームなのかなぁ??

で、こんな風にお店のシンボルツリーの支持棒?に吊るして駐輪してます。
ちょっとイカしてるっしょ!?
サイクリング・ヴギ!_c0123295_17123248.jpg

ソロでいらっしゃる方・・・

お仲間と一緒にツーリングして来られる方・・・
サイクリング・ヴギ!_c0123295_17125862.jpg

ご夫婦でポタリングして来られる方・・・

色んな楽しみ方がありますよね。

そうそう、トライアスロンされている方もいらっしゃいましたっけ!(ねっ、牛さん)


新緑の季節、皆さんもご自身の脚を使って、あの新鮮な緑の空気を
身体の中いっぱいに吸って来てはいかがでしょうか?
最高の贅沢な気がしませんか?

あぁ〜、わっしも行きたいなぁ。
緑の空気と、冷たい清水を求めて・・・。

 
 ♪心躍る麗しキミと、サイクリング・ヴギウギ!! イェー♪


自転車欲しいー!!

んじゃ、まったねぇ!!




by crabcraft | 2010-06-04 17:20 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< レーシーな働くクルマ!!      限定って2文字に弱いんだよなぁ〜!! >>