人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

限定って2文字に弱いんだよなぁ〜!!


5月連休前、ドッドッドッドッっとこの方がいらっしゃいました!

   『ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200C』さんです!!
限定って2文字に弱いんだよなぁ〜!!_c0123295_16254556.jpg

このブログでも数回掲載させていただいたハーレーさんですが・・・
このスポーツスターXL1200Cさん、何と100周年限定モデルです!
限定って2文字に弱いんだよなぁ〜!!_c0123295_15321375.jpg

限定台数など詳細は分からないのですが・・・
この限定という2文字には、ココロときめいてしまうものです。
限定って2文字に弱いんだよなぁ〜!!_c0123295_16264457.jpg

しっかしこのスポーツスターさん、'03年製と7年も経っているのにピッカピカ!!
新車のような輝きですよねぇ。
限定って2文字に弱いんだよなぁ〜!!_c0123295_16291345.jpg

で、この紺メタカラーがさぁ、メッキパーツを更にピカピカに演出してんのよ。
素晴しいコンビネーションであります。
限定って2文字に弱いんだよなぁ〜!!_c0123295_1630434.jpg

1200ccエンジン搭載車にしては、とってもスリムなスタイル。
だけど、一度エンジンに火を入れた途端・・・

   ドッドッドッドッ・・・

さっすがハーレー、重低音で不規則なリズムのエグゾーストサウンドが響き渡ります。
やっぱ、カッコイイー!!

で、オーナーさんはというと、スリムで、しかもとても優しいカンジのお方。
マッチョでワイルドなイメージのハーレーオーナーさんの真逆な方なんです。
そんなオーナーさんが跨がっていても、すっげーサマになっちゃうバイクなんです。

この車種であれば、わっしもハーレーに乗ってみたいなぁ。
そんな気にさせてくれる、スポーツスターさんでした。

また、遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。
それと、交通事故にだけは十分気をつけて楽しんで下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2010-05-30 17:01 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< サイクリング・ヴギ!      お江戸 vs 地元 【トタン米... >>