ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

がま口大臣!?【がま口の場合】


今日はさぶい!!
前日比−9℃ですって!!
今週に入ってから、春のような陽気が続いていたので、今日の冷え込みはこたえます。
まぁ、これ冷え込みが冬っぽいっていえば、冬っぽいんでしょうけどね。
冬はやっぱ、寒くなきゃいけんですな。寒くなきゃ・・・。
・・・って、やっぱさぶ〜っ・・・。春よ来い!!


お客さまに凄いもの見せていただいちゃいました。
パンパカパ〜ン!!パパパ、パンパカパ〜ん!!
c0123295_201981.jpg

がま口バッグの中から、子がま口、孫がま口が、ひ孫がま口がぁ!
どひぇ〜、『がま口大臣』だぁ!!(がま口お大臣とも言う)
おっきながま口バッグは別として、中の子孫がま口とポーチは当店で販売のモノ。
すっげ〜、嬉しいんですけど!!

がま口って、片手でパカっとワンタッチでOPEN、とっても潔いいじゃないですか。
パカっと開けて、パカっと閉めて。使い易いですよねぇ。
なので、今後当店の計画としては、がま口バッグの販売も検討中。
そうそう、わっしが子供の頃バスの車掌さんが切符やお金を入れていたバッグのようなヤツ。
それを、皆さんが使ってくれたら、ほんと楽しい風景になるでしょうねぇ。
きっと、昭和の時代の風景も連れて来れちゃうかも?

あなたも、がま口でファッションコーディネートしてみませんか!?がはは!!
もしかしたら、がま口で幸せも取り込めるかも???

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-01-22 20:34 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by がま口大臣♪ at 2010-01-22 21:20 x
がま口だらけって、渋sanに言われるまでは、自分でも気付いてなかったんです。好きなものって知らないうちに集まっちゃうんですね(笑)

ヒノデカニ商店sanで買った 子がま口も孫がま口も 一目ぼれでした!! ポーチは誕生日プレゼントでいただいたもので、大好きなバニティーバックとお揃い柄なので、すっごくお気に入りなんです♪
ヒノデカニ商店sanって 私を虜にさせるGOODSが さりげな~く置いて有るので、見付けた時は もぉ~テンションあがっちゃいます(^^)

がま口バックの販売!?
それは やばいですね♪(笑)

Commented by crabcraft at 2010-01-23 12:38
>がま口大臣さん
コメントありがとうございます!

がははは、だってですよレジ前で腕に抱えていたバッグ。
あのがま口バッグ見ちゃったら、ビックリして声かけちゃいましよね!!
自分たちが販売しようとしているものが、目の前に出現したんですもの。
しかも、バッグの中からもがま口が出て来る出て来る。笑っちゃいました!!

これからも、made in japan の素晴しい雑貨を発掘し提供していきたいと思っています。
楽しみにお待ち下さいね。

◆工房長:しぶより


<< 牛乳受け箱お大臣さま!?【ヒノ...      越谷サイクル ベイベー!! >>