ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

越谷サイクル ベイベー!!


と言っても、自転車屋さんではありません。

先日、埼玉県の越谷からお客さまが自転車でいらっしゃって下さいました。
え"ーっ、越谷から自転車でぇ〜!!
c0123295_15495155.jpg

って、よく伺ってみたら、越谷から太田駅までは電車で輪行。
太田駅から当店までは、自転車でいらっしゃって下さったのだそうです。
それにしても、わざわざ越谷から当店目指して来て下さったと聞き、嬉しくって嬉しくって!!
ほんと、感謝、感謝なのであります。
c0123295_1551597.jpg

蟹三カフェでの〜んびり時間を過ごしていただき、このブラッキーチャリ2台でご帰宅です。
そのご帰宅先を伺い、またビックリ!!
えぇぇぇ〜、ここから20キロ先の桐生市!!
な、な、何ですとぉ、夕暮れ近いこの時間に桐生まで行かれるんですかぁ〜!!
マジっすかぁ!!??

なるべく近道を選び地図にしてお渡ししたのですが、無事到着しましたでしょうか?
便りがないのは良い便り!きっと無事着かれましたよね。

またお2人で、の〜んびり遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。


そうそう、自転車の話題ついでにもう一件ご紹介。

今年のカウントダウンをした大晦日の日。
年の明けた0時30分頃、チャリでご来店して下さった方がいらっしゃいます。
な、なんと大晦日の午後5時から都内は千駄木より、7時間も自転車を走らせ当店に来て下さいました。
す、凄いですよねぇ〜!!
2、3日前に納車された、ピッカピカの自転車に乗ってやって来て下さいました。

でもその方、お正月三が日はこの無謀さがたたり、筋肉痛で寝込んでいたとか。
無鉄砲ですよねぇ〜、で、ほんとおばっかですよねぇ〜!!
わっしの次男です。
で、挙げ句本人は電車で帰宅、わっしんちに置き去りにされたチャリくんは・・・
c0123295_15522182.jpg

こうして、わっしらがクルマで都内までトランポすることになりました。
お正月から、ほんと人騒がせなバカ息子なのであります。


最近、自転車でご来店の方が増えて来ています。
ご自身と地球に優しい、とってもステキなコトだと思っています。
もちろん、わっしも前から気にかけているアイテムなんですけどねぇ。
今年はお金貯めて、マイチャリかなぁ・・・。
清志郎もオノトコさんも牛さんもアライさんも、み〜んなチャリだもんなぁ。
マジに検討し〜よう。

ってことで、皆さんもマイチャリいかかでしょうか?
ご自身のために・・・そして、地球のために。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-01-18 16:11 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< がま口大臣!?【がま口の場合】      2010年 明けましたぁ〜おめ... >>