人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

ダブリーなレィデーです!!


今日はさぶい・・・一日であります。
聞くところ、12月1月の真冬並みの低い気温の日に匹敵するとか。
ここ群馬県太田市では商人の祭り『恵比寿講様』が、今日明日の2日間開催されます。
毎年この恵比寿講様に出向くのですが、いっつもさぶい!!ほんと〜に寒いのであります。
ちょうどこの頃から、わっしらは冬を実感するんですよねぇ〜。
今年も、コート着ていかんとヤバいかも・・・。

先日、まだこんな寒くならない時期に、こんなお方がいらっしゃいました。

 『KAWASAKI W400』さんです!!
ダブリーなレィデーです!!_c0123295_19285759.jpg

しかも、オーナーは女性!!ロングヘアーがステキな女性なのであります。
そ〜いえば、昨年6月にも女性が同じバイクを駆っていらっしゃいましたなぁ。
このバイクって、女性に人気なのかしら??
バイクの中では、とってもシブい部類のW400さん。
どちらかと言えば、ヴィンテージバイクが好きな骨太男性に好まれそうなバイクなんですけどねぇ。
でも、そんなバイクをちょっと華奢な女性が乗りこなしちゃっているって、凄くカッコいいです!!

ほら、英国トラデッショナルなスタイルとカラーリングは、まさに渋さの象徴。
ダブリーなレィデーです!!_c0123295_19292541.jpgダブリーなレィデーです!!_c0123295_19295730.jpg

メットにはひとつ星、このメットからロングヘアーが覗きます。
ダブリーなレィデーです!!_c0123295_19301391.jpg

走りだすと、ヘアーがなびいて・・・きっと、絵になっちゃいますよねぇ〜。

また、の〜んびりカフェしにいらっしゃって下さい。
なかなか、自分のバイク見ながらカフェ出来るとこないもんなぁ〜。
それと、大切に乗続けてあげて下さいね。乗り込んでシブくしてあげて下さいね。

楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-11-19 19:38 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< Hな軍団がやって来ましたぞ!!      コヤンがやって来た!! >>