ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

【祝 海外進出】ひのてぬ in ベトナム!!


すっごいメールをいただいちゃいました!!
何と、海外からのメールです。
その海外の場所は・・・

  『ベトナム』からなんです。

で、ほらぁ〜『ヒノデカニの手ぬぐい』が掲揚されました!!海外初の掲揚です。
c0123295_17462767.jpgc0123295_17465028.jpg

国内では、昨年沖縄で日本最南端での掲揚、そして今月は北海道で日本最北端での掲揚が実現されました。
で、とうとうわっしらの念願であった、『ひのてぬ海外進出』が実現しました。
やった〜、ははははは!!

掲揚された場所は、ベトナムはホーチミン市1区にあるキリスト教・カトリックの大司教座大聖堂である『サイゴン大教会』。
フランス植民地時代に建設されたもので、ネオ・ゴシック様式の教会なんだそうです。
どおりでパリにあるノートルダム寺院に、ムードがとっても似ていますよね。
c0123295_17471672.jpgc0123295_17474093.gif

その、由緒正しき教会前で、ヒノテヌ掲揚。嬉しい〜!!
掲揚して下さったイケメンの方、実は、ヒノデカニ商店で発足した
あの『ニシシンマチモチカブ会』に深く関係した方なんです。
カブのパーツをネット販売しており、日本国内のカブ好きな方には超メジャーな
『アウトスタンディング モーターサイクル』社さんの知り合いの知り合いの方なんです。
【HP:http://out-standing.com/】
現在は、ベトナムにお住みになっていらっしゃるそうです。
今月、日本に帰郷なされた際に当店へご来店下さり、てぬぐいなどご購入いただきました。
で、この写真をメールで送って下さったのです。
本当にありがとうございました!!

イェー、とうとう国外進出できたぞ!!

皆さん、是非海外へお出かけの際は、現地での記念撮影にひのてぬ掲揚をお願い致します。
なんたって、ニッポンのカラー『白地に赤く』ですからね!!
宜しくお願い致します。
目指せ、ひのてぬ掲揚世界制覇!?あれ?

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-08-23 18:12 | ◆すっげぇ〜!! | Comments(0)


<< ドイツなデイ!?      タケゾウがやって来た!! >>