人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

タケゾウがやって来た!!


このところ、ちょいと蒸し暑い日が続いています。
今日も、な〜んとなくどんよりした天気です。
夏期休暇も終わりこんな天候の中、皆さん体調崩さずお元気にお過ごしでしょうか?
わっし?もちろん、元気でやってますよー!!ははははは!!

さて、先日ステキなお客さまがいらっしゃって下さいました。

 『タケゾウ(竹蔵)』くん、オス7歳です。
タケゾウがやって来た!!_c0123295_13531543.jpgタケゾウがやって来た!!_c0123295_13523924.jpg

実はこのタケゾウくん、当店でお馴染みの『オノトコカード』の製作者であるオノさんちのワンコ。
わっしが初めてお会いしたのも、オノさんちの床屋さん店内でした。
そうそう、エアコンの効いた涼しい店内で、床に伏せ静かにしてましたよね。
その時は、彼に触れること無く忙しく帰ったのですが、いつか必ずコミュニケーションしようって思ってたんです。

で、とうとうそんなラブコール通じて、彼の方からいらっしゃって下さいました!!

超嬉し〜んですけど!!

早速コミュニケーションをとると・・・すっげー、人なつっこくてかわいいゾ!!
タケゾウくん、思った通りのいいヤツです!!
でもね、やっぱご主人のオノさんにかないません。
タケゾウがやって来た!!_c0123295_13534640.jpg

ほら、わっしが目の前に居るのに、店内のオノさん見てる・・・とほほ。
わっしの顔少しでも覚えてもらおうと思い最終手段を。
ヨッコにパンの耳をもらって、餌付け作戦開始。
おぉ〜、さすがにこの作戦は効果抜群!!
すっごい勢いで、あっ!!という間に食べちゃいました。
でも、わっしを覚えて下さったかは???ですけどね。ははは。
でもいいや、タケゾウくんといっぱいコミュニケーションとれたから。

お帰りは、ほら、ご主人のクルマの助手席にきちんと座り帰って行かれました。
タケゾウがやって来た!!_c0123295_1354158.jpg

あ〜楽しかったぁ!!
タケゾウくん、また遊びにおいで下さいね。
楽しみにお待ちしておりますぞ。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-08-21 13:59 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(2)
Commented by オノトコ at 2009-08-21 23:29 x
先日はタケゾー共々お邪魔しました~。
彼も色んな人に可愛がってもらえて喜んでおりました。
いつもはもっと活発な自由犬なのですが、
先日は犬のくせに、猫を被っていたようでした(笑)
外面だけはいいんですよねえ。
また今度一緒にお邪魔させていただきまっす!

Commented by crabcraft at 2009-08-22 00:45
>オノトコさん
がはははは!!
とんでもないですよ。わっしらが、遊んでいただいたってカンジです。
猫っ被りしてたんですかぁ〜。ん〜、わっしに合わせてくれたんですな。
タケゾウくん、偉いやつです。
そうそう、またタケゾウくん連れて遊びにいらっしゃって下さいな。
ほら、犬の苦手なヤツも珈琲飲んでるかもしれないからね。イッシシシシ。

楽しみにお待ちしております!!

しぶより


<< 【祝 海外進出】ひのてぬ in...      '09夏  ヒノカニ・... >>