人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

apbankfes'09出店レポート【Weather編】


今年も行ってまいりました!
夏フェスの中でも大きなイベント『apbankfes'09』。
静岡県は掛川市にあるYAMAHAリゾート施設『つま恋』。
ここで毎年開かれる、ecoをキーワードにしたライブイベントに今年も出店して来ました。

早速、出店レポートしたいと思います。
前夜祭の7/17から7/20までの4日間、日付順にレポートしたいのですが
それほどたくさんのデータも無いもんですから、適当にカテゴリー別なレポートにします。

まずは、会場での気になる天気。
出店したKotiMarketエリアの、当店ブース内から見た状況です。
前夜祭の17日朝は、こんなカンジの雨模様。
apbankfes\'09出店レポート【Weather編】_c0123295_1558232.jpg

2日目の朝、曇り。
apbankfes\'09出店レポート【Weather編】_c0123295_1558464.jpg

3日目の朝、晴れ。
apbankfes\'09出店レポート【Weather編】_c0123295_15591740.jpg

そして最終日の朝は、曇り。
apbankfes\'09出店レポート【Weather編】_c0123295_15593434.jpg

まだ、梅雨の開けない東海地方の滞在期間中の概ねの天気は曇り。
で、ちょっと小雨があったりしてジメジメ、そして夕方には雷雨もといったカンジの天気でした。
とにかく蒸し暑く、氷水の補給だけが救いでありました。

そうそう、『梅おばさん』の梅かき氷の旨さにも、ほ〜んと救われました。絶品です!!



by crabcraft | 2009-07-23 16:27 | ◆apbankfes | Comments(2)
Commented by えみし at 2009-07-25 02:31 x
見事な芝生ですね~。ヒノデカニブースまで転がりたいです。
Commented by crabcraft at 2009-07-25 11:17
>えみしさん
コメントありがとうございます♪

がはははは、目が廻ってヤバいかも。
の〜んびりできるエリアですよぉ。
来年は、是非遊びにいらっしゃって下さいな。


<< apbankfes'0...      アコギなヤツらが集まるんだ!【... >>