人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

増殖中!!ヒノデカニの牛乳受け箱。【牛乳受け箱の場合】


お客さまより、お便りメールをいただきました。

  『ヒノデカニ商店 工房長 様

   本日は、ありがとうございました。
   邑楽町からお邪魔した 田舎がれーじ です。
   入り口にこんな風に取り付けてみました。
   アクセントになってなかなか良い感じです。
   また今度お邪魔させていただきます。

   田舎がれーじ より』

なぬ!?田舎がれーじですと。何やら、匂いますぞ。

で、一緒に送って下さったのがこの写真。
増殖中!!ヒノデカニの牛乳受け箱。【牛乳受け箱の場合】_c0123295_1218897.jpg

お〜、ガレージ?の入口にまさしく牛乳受け箱!!
サッシのドアに、トタン板が貼ってあったり、熊手や田んぼを耕す器具が置いてあったり
田舎がれーじのムードありますなぁ〜。
増殖中!!ヒノデカニの牛乳受け箱。【牛乳受け箱の場合】_c0123295_12183978.jpg

ドアについた、'60Sのウッドハンドルはもしや・・・ドアノブ???
ですよねぇ〜、どう見てもこれはドアノブになってるわ!!んんん〜、何かマニアックな匂いが・・・
ドアを開け中を覗かせていただくと・・・
増殖中!!ヒノデカニの牛乳受け箱。【牛乳受け箱の場合】_c0123295_1219798.jpg

あはは〜、ほら、や〜っぱりだぁ。

コーラの長椅子・・・見かけなくなりました。
テーブルもストーブも、懐かしいカタチですなぁ。
壁には、BOWさんのイラスト、TOYOTA2000GTの置物?や
雑誌clubman、そしてたぶん紙製と思われるトランクと・・・・
どうやらオーナーさんは、懐かしいモノ、クルマ、そしてバイクなどがお好きな方なようです。

やばっ!!わっしが大好物なモノばっかじゃん!!
きっと、実車も所有しているんでしょうなぁ〜。匂いがします。
田舎がれーじさん、是非また、お店に遊びにいらっしゃって下さいね。

ははは、少しずつ増殖しとりますなぁ、牛乳受け箱。
皆さんに色んな使い方していただき、たくさん笑顔を提供していって欲しいな。
それができたら、わっしらもと〜っても楽しくて、嬉しいのであります!!

がんばれ〜、ヒノデカニの牛乳受け箱!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-03-18 12:25 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by 釜爺 at 2009-03-19 19:02 x
田舎がれーじさんは車で伺ったのかな?
それともジテンシャかな?

《田舎がれーじ》さん=タブン・・・・あ・の・ひ・と だ!!
Commented by crabcraft at 2009-03-19 22:41
>釜爺さん
田舎がれーじさん、当日はお車でお見えになりました。
お知り合いの方ですかぁ?
ちょっと気になるガレージですよねぇ。


<< ビ、ビックリだよね!!      ウヒョー、ジャガーがやって来た!! >>