人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

ルノーさんやって来ました!!


3月に入った晴天の日、今年3台目のルノー車がいらっしゃいました。

   『ルノー・カングー』さんです。
ルノーさんやって来ました!!_c0123295_12294483.jpg

赤いの、白いの、そして、このカングーさんが緑。
昨年暮れから、3色のカングーさんがいらっしゃって下さったんですねぇ。めっちゃ嬉しいです!!
ルノーさんやって来ました!!_c0123295_12312133.jpg

カングーさんのプロフィールは、以前のブログでもたくさん?記載したのでそれを見ていただくとして・・・
ウチのヒノカニカングーさんと一緒に、記念撮影でパシャ!!ん〜、いいなぁ!!
ルノーさんやって来ました!!_c0123295_1231028.jpg

オーナーは栃木県で、野菜の直売所でフェアトレードの雑貨のお店を営んでいらっしゃる女性オーナーさん。
そして、そのお店の名前が・・・

   『ねこやなぎ雑貨店』 【HP:http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko】

がはははは〜、すっげぇ〜インパクトあって笑っちゃうんですけど!!(すみません)
だって、わっしの感性をくすぐってくれる、素晴らしいネーミングなんですもん。
今日は、お姫3人と一緒にいらっしゃって下さいました。
おひな祭りの三人官女のようで、お店の中が何だかとってもいいカンジのムードに包まれました。

わっしらも、『ねこやなぎ雑貨店』へ是非行こうと思っています。
ねこやなぎさんちに、ヒノデカニが遊びに行きましたとさ・・・なぁ〜んて、絵本みたいで笑えちゃうでしょ。
そんなご関係になれれば、とっても光栄なのであります。
宜しくお願いいたします。『ねこやなぎ雑貨店』さん。

で、ねこやなぎカングーさんのリアに、何やらオモロいものが置いてあります。
な〜んでしょう!?
ルノーさんやって来ました!!_c0123295_12312076.jpg

カバ?
ワニ?
お姫たちのマスコットなのかなぁ?
お帰りになる時に、正体を伺おうと思っていたのに、す〜っかり忘れてしまいました。がはっ。

また皆さんで、わいわいとカングーさんに乗って、遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにおまちしてますよぉ〜。
そうそう、わっしらもお店に伺わせていただきます。
その時は、宜しくお願いいたしますね!

さぁ、ひな祭りも終わり徐々に春めいて来増すぞ。
まだまだ、風邪や花粉の季節も続きますが、皆さん体調崩さないようにお過ごし下さいね。
今日も、いい天気だぁ〜!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-03-05 13:19 | ◆CAR'S | Comments(2)
Commented by 猫柳雑貨店 at 2009-03-06 08:32 x
先日は、お邪魔しました^^
「ヒノデカニさんがねこやなぎに遊びに来ました。」
って面白いです!!
ぜひ、遊びに来てくださいね。・・・・何もないけど。
後に乗っているのは・・・ワニです♪
私も、またお邪魔しますね!モッフル感動の味です^^
Commented by crabcraft at 2009-03-07 00:22
>猫柳雑貨店さま
やったぁ〜、コメントありがとうございます!
先日は、遠路からのご来店ありがとうございました。
でしょお〜、面白いですよねぇ!
この部分だけの文章読んだら、まるで絵本ですよね。
近々時間を作って、伺わせていただきます。
あっ、やっぱりワニですか。マスコットですかぁ?
また、の〜んびりいらっしゃって下さいね。
お姫たちにも、宜しくお伝え下さい。

◆工房長:しぶより


<< むむむ・・・カブがやって来たぞ!!      コラボレーション!!【有限会社... >>